トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレンド・S、第10話「教えて、あ・げ・る♥」

〇拾っておきたいネタ。
トークアプリのアカウント。
来た(´∀`)見切れる彼。
麻冬さん好きの同志。

・麻冬さんのあしらい方。
可愛い鬼(^_^;)

・CM。
ドSのまま終わった(^_^;)成長したな。

・携帯番号とアドレス。
最低条件はそこか(^_^;)

・身長差萌え。
ザ・誘拐(^_^;)

・135cm。
近い属性持ちのモバマスの日下部さんでも、今調べたら148僉
いかに麻冬さんが小さいかがわかる(^_^;)千枝ちゃんでも139cmだとか。

・「例えばセッ
そこまでだ(^_^;)

・ひでりちゃん。
考え込んだ末に口走ろうとするな(^_^;)可愛いなこいつ。
地面と平行に飛んでいったぞ(^_^;)

ロリコン
結果的にどうだったんだっけ?(^_^;)

・店での麻冬さん→素の麻冬さん。
うーむ(^_^;)
読者、視聴者的には素の麻冬さんから入ってるのがほとんどだろうから何とも・・・。
まぁ俺は素のほうが好きだからいいんだけどね(´ω`)
貧乳好きだけど長身好きでもあるから、ただのロリコンじゃないし(´ω`)

・店長は却下。
事情も知らされずに一方的に拒否られる店長の心中は穏やかじゃない(^_^;)

・紳士の条件。
目線に合わせるのも、麻冬さんの身長まで下げるのは店長からしたら膝付くだけじゃ・・・。
跪け!(´∀`)

・悲しい壁ドン。
ボディががら空きだ(・ω´・)

・麻冬さんの弟さん。
ショタい(´ω`)

・踏み台。
自宅ですら(^_^;)
桃子ちゃん先輩。

・リアタイでキッズアニメ
それ重要(´ω`)

夏帆さんだドン。
観衆を惹きつけるプレイに定評のある夏帆さん(´ω`)

・「あ、あなた・・・ストレス抱える事あるの?」
声色(^_^;)

・追試・即・チョップ。
身構える事もできないまま(^_^;)

夏帆さんママ。
親子そろって巨乳(´ω`)

・ゲームのやり貯め。
追試の結果も悪い事確定なのかよ(^_^;)

・数学。
・・・まぁ実質小卒くらいの知識しかない俺には何も言えねぇ(^_^;)

・「一問 間違えるごとに・・・ね?」
暗殺者の顔つき(^_^;)

・カフェ。
落ち着いた場所で勉強というのも良さそうだね(´ω`)

・ブラックコーヒー。
俺も、飲めなくはないけど、甘党中の甘党だから好んでは飲まないなぁ(^_^;)

・麻冬さんならではの煩わしさ。
店員さんめ、客をなめやがって(^_^;)

夏帆さんのタブレット端末。
ゲー・・・マー・・・(^_^;)
アイパスこっちにも入れてあんじゃん。

・ログインゲー。
何の言い訳にもなってないに1票(^_^;)

・「麻冬さんはまるで夏帆さんのお姉さんデスね!」
店長、割といい働きする(´ω`)
苺香さん相手に緊張したりしなければ、マジで結構紳士(´ω`)

夏帆さんもブラックコーヒー。
そこまで・・・(^_^;)
それとも缶コーヒーとかより、カフェなんかで出されるコーヒーのほうが
本格的な分、苦かったりするんだろうか(°ω°)やや興味湧くな。

・スパルタの成果。
スパルタとしごきは違うもんね(´ω`)

・麻冬さんの就きたい職業。
小学校の先生にしろ、保育士にしろ、相手は子供か(´ω`)
面倒見はいいけど、もうちょっと明るく話ししてくれないと子供も困るんじゃ・・・?
・・・・・・はっ!そのためのスティーレでの演技か(^_^;)

・目の下にクマ。
がっつりあるね・・・(・ω・`)

・麻冬さんのクマ消しメイク。
俺は童貞で女性との接点ないから知らんが、すごい技術じゃないか?
そっち系の仕事もイケるんじゃない?(´ω`)

・いいカンジのメイク。
さほど変わらないけど、寄るとまつ毛盛ってるのか(´ω`)

・素朴な顔。
ひでりちゃんも美少女(?)系だしな(´ω`)

・素朴な素材。
イケ三白眼来た(´ω`)

・おもちゃ。
ひでりちゃんの忠告を無視して・・・自己責任だぞ(´ω`)

・南無。
葬式は盛大に挙げてやってくれ店長(^_^;)

・メイクって何だっけ。
風間流アルティメットメイクアップよりすごいぞ(^_^;)

・全体図が気持ち悪い。
せいぜい160僂らいの身長じゃないと合わないかそのツラ(^_^;)

・ミスマッチガール。
とっさに出たにしては的確な表現(^_^;)

・苺香さんのメイクに気付く店長。
おお、目ざとく変化に気付くのは好感度高そうだな(´ω`)

・「ラクダのようです!」
それは無いだろう(^_^;)
と思ったら無しじゃなかった(^_^;)

アイキャッチ
可愛っ(^_^;)

・「あんま可愛くなってない」
変化幅としてはな(´ω`)
「可愛い」→「可愛い´」くらい(´ω`)

・秋月さんのツンデレ
テンプレセリフが恥ずかしいのか、ほめるのが恥ずかしいのか(´ω`)

・「なんだとてめぇ このツンデレめぇ」
感情は「恥ずかしい」だと思う(´ω`)照れ隠しだと思う。

・着替え。
苺香さんのお尻(´∀`)

・つけまつ毛。
肩のあたりだし、着た状態で見たら間違えてしまうのかもな(´ω`)

・追試対策。
肌着でなんか燃えてる麻冬さん(´ω`)可愛いから良し。

・81点。
追試合格(´ω`)おめでとう。

・後ろ髪ひかれる。
追試を終え、麻冬さんとカフェで過ごす時間がなくなる事に寂しさを感じる夏帆さん。
どうする?(°ω°)

・2人でカフェ=勉強。
決定事項らしい(´ω`;)

・ED。
伊藤。見切れる彼か(´ω`)武内Pじゃないか。
夏帆の母。能登(´∀`)
店員。のじょさん(´∀`)やはりパッション多め。

・大人のお姉さんの味。
(´ω`)

〇次回は「ツンデレ上手 壁ドンは下手」
やはりここのところどの話か読めん(^_^;)コミックス読んどけ俺。