トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレンド・S、第8話「アイドル属性も、ついてます」

仮面ライダー芸人やってたね~(´∀`)
今日→ブレンド・S、月曜→プリアラ、火曜→ビルド、水曜→キュウレンジャー&デレ劇。
仮面ライダー芸人の感想書くのは木曜になっちゃうかな(´ω`)
長丁場になるから何かと一緒に書くのは結構しんどいしな。
まぁいい。とりあえずブレンド・S書こう(´ω`)
今日もまた朝から用事があって、そのせいで早めに寝ざるを得なかったから初めて観ながら書くんだよ。

〇拾っておきたいネタ。
・ひでりちゃん。
「ピチピチの高校生 よろしくですぅ!」
JKとは言ってない(´ω`)

・OP。
そういや、CDの特典DVD観たんだ(´ω`)
あの顔出しの人形劇がシュールというか、微笑ましさを感じる(^_^;)正直笑う。

・CM。
結構頑張ったのに、麻冬さんにまだ足りないと言われる苺香さん(^_^;)
ちびキャラのあの表情とかたまらんかったのにな(^_^;)

・可愛いひでりちゃん。
KA・WA・I・I(´ω`)

110番通報。
前科が(^_^;)執行猶予中の犯行が。

・「オタク受けの良さそうなかわいい子じゃん」
 「でへへ~」
何この可愛い生き物(´∀`)スティーレで飼おうぜ。

・麻冬さんはロリババア
合法ロリと言い給え失敬な(・ω´・)かすんぷ。

・僕ッ!?
ボクっ子は良いものだ(´ω`)

・制服。
まぁ今日の今日で制服は用意できまい(´ω`)
今日のところは我慢しましょうや(°ω°)

・上から73・56・・・
くっ。

・ひでりちゃん 苺香さんの予備制服フォーム。
やはり原作のほうはカラーではないからいいとしても
OPでは結構見慣れたから、ピンクだと違和感あるな(´ω`)やっぱパーソナルカラー大事。

・アイドル属性。
ラブでライブなやつ的な(´ω`)にっこにっこ・・・
いや、ボクっ子的には、むしろまっこまっこ・・・

・双子系アイドル。
苺香さんの髪形に合わせに来たか(´ω`)髪長いってのは強みだな。
まぁ基本ショート萌えの俺には関係ないか(^_^;)

・漆黒の悪しき生命体。
俺も苦手だが、悪とまで言わなくても(^_^;)
ゴキには弱かった美雨さん可愛い(´ω`)

・「ひでりちゃんの方に黒い悪魔が!」
ローアングルナイス(´∀`)

素手
ひえ~(^_^;)

・「こわかったぁ」
U・SO・TU・KE!(^_^;)

・「汚物は消毒よ~!」
消毒というか焼却というか(^_^;)
元ネタあんのな(^_^;)

・男、ひでりん。
何か問題がでも?(´ω`)

・履歴書。
履歴書に女と書いてあったにもかかわらず見破る店長(´ω`)

・「僕にどれだけ才能があるか見せつけたいんです」
この一連の流れ、何となく少年寄りの声・・・徳井さん実力派だな(´ω`)

・農家。
昨今、農家の出じゃない人が志す場合もあるみたいだし
別に子が継がなくてもという気はしないでもないが・・・昔かたぎなご両親なのかなぁ(°ω°)
ってか、ここのひでりちゃんの声、まこりんっぽかったな(^_^;)

・「豚が・・・っ萌え豚がいい」
不穏な事を言い始めた(^_^;)

・紳士的な店長。
癖が出なければイケメン(´ω`)

・ヘタレ。
さも自分はヘタレじゃないとでも言いたげな発言(^_^;)
先週の事を思い返してみ?シャイニングフィンガーを放ったあとの事だぞ(´ω`)

・「店長ってぇそうだったんだぁ~」
モザイク入れなきゃいけないんならもうちょっと手を下にしたまえ(^_^;)

・「がわ゛い゛い゛デズよ゛」
なぜそこまで言いたくないのか(^_^;)

SNSにアップしたひでりちゃんの写真の傾向。
可愛いからいいじゃん(^_^;)
困り眉アヒル口いいよ(´ω`)デレステで間中さんのコミュ観たが思いの外可愛かったぞ。

・優しさを褒める店長。
タイミングが悪かったか(^_^;)

・こんな感じで。
このシチュエーションは秋月さんには毒だな(^_^;)

・ほっぺにアイアンクロ―。
やめて!いじめダメ!絶対!(^_^;)

・「あなた方に出す料理なんてありまセンよ!」
ドヤ顔で職務放棄するキッチン担当(^_^;)

・ヘタレウンコ。
農家的には肥やしになるから利用価値はあるという・・・意味合いではないな(^_^;)

・貢ぎ。
練習が必要なのか(^_^;)

・舌打ち。
可愛い(´ω`)

・まかない。
採算DO・GA・I・SHI(^_^;)

・逃げる苺香さん。
何となく深入りしちゃいけない何かを感じたか(^_^;)

・苺香さんのリストラ危機。
それだけはないんだなぁ(^_^;)

・すこぶる気に入ってる。
店長の日本語力、結構高いよね(´ω`)

・相思相愛。
と言えなくもないんじゃないかなぁと思う(´ω`)

・美雨さんとひでりちゃん。
スルー。
スマホ観てて気付かなかったか(°ω°)

・「ひーでーりーちゃん」
こわいわ(^_^;)

・アイドル仕様。
荒木先生も冴島さんも特訓後は眼鏡外すしね。
まぁまぁ眼鏡どうぞ(´ω`)

・ひでりちゃんの魅力についてこれる服。
ひでりちゃん独走状態か(´ω`)

・引きずる美雨さん。
いやもうこら拉致だよ誘拐だよ(^_^;)

・可愛くてインパクトがある。
ファッションの事は俺はさっぱりわからん(^_^;)
美雨さんのように絵描きさんともなると、情報収集にも余念がなさそうで
助言もしっかりしてそうだな(´ω`)

・ギャップ萌え。
すしすき。
たぶんひでりちゃんが求めてる可愛いはこうじゃない(^_^;)

ゴスロリ
俺的には好きだが、もっと好きなのはパンキッシュゴシックあたりからパンク要素なんだよ。
もっと攻めてみよう(´ω`)

・「お口は閉じてください」
ひでりちゃんも黙ってれば系か(^_^;)効果音が不穏で怖い。
ガラコさんで幸子にやらないでくださいね(^_^;)

・セクシー路線。
尻の出かた・・・おじさん心配になっちゃうよ(^_^;)

・ソフトな腹パン。
ウザかわは虐げられて光るのか・・・俺は1つ学んだ(´ω`)
やっぱ幸子も腹パンだしな。

・お花摘み。
アイドルもおしっこすればいいじゃない(´ω`)
アイドルもうんこ・・・さっきお前店長をヘタレウンコ言っとったやんけ(^_^;)今さら恥ずかしがるな。

・下腹部への刺激。
もるです(^_^;)

・不祥事引退。
ゴム美雨さん(^_^;)
ひでりちゃんは、性嗜好的にはどっちなんだろうか(°ω°)
男の娘であって性同一性障害って感じじゃないから、いわゆるノーマルなんだろうか。

・合ってます。
喜ばしい事です(´ω`)

・美雨さんの荷物。
重い(´ω`)
しかし農家のひでりちゃん、頑張る(´ω`)

・スティーレのてっぺん。
すまぬな(´ω`)麻冬さんがいる限り獲れないよ。

・凝り性のひでりちゃん。
服の自作はそっち方面が原因で向かないか。
ゆっくりしていってね!(°ω°)

・自分以外に興味がないひでりちゃんがイメージする麻冬さんの服。
スモックじゃねぇよ(^_^;)

・コスプレ。
フリルか(^_^;)
ひでりちゃんもテンション上がっちゃって嬉しそうだね(^_^;)

・スモック。
あるんスか!(^_^;)

・みんなのおもちゃひでりちゃん。
アイドルって大変(^_^;)

・ED。
ひでりちゃん入った(´∀`)これで完全版か。
冒頭。可愛いパジャマじゃない(´ω`)
世界をめぐる苺香さん達に同行するひでりちゃん。
ティーレ制服ちびキャラ集合。ポーズ(^_^;)
サビで飛ぶみんな。上から降りて来るのかと思ったら下から来た。カチューシャコプター(^_^;)
パーソナルカラーの5本の光。

・幼稚園デー。
はっ・・・夢か(^_^;)

・ひでりちゃんの寝相。
セクシー(´ω`)

〇次回は「オーナー就任 シスター襲来」
お、オーナー来たか(´ω`)OPに登場してるキャラ、最後の刺客だな。
シスター・・・そんな話あったっけ?(°ω°)