トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレンド・S、第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

○拾っておきたいネタ。
・リスを見つめる苺香さん。
可愛い(´ω`)

・暗い雰囲気。
インドア派3人が・・・(^_^;)
乗り物酔いか(^_^;)

・CM。
おお、ドS&ツンデレ&ロリ、豪華なCMだな(´ω`)

・インドア派の用意したもの。
携帯ゲーム機&タブレット端末&百合漫画。
場所を問わないインドアだな(´ω`)

・ジャパニーズバーベキュー。
そうとも言えなくもない(´ω`)

・持ち寄った食材。
肉、野菜は当然としておにぎりというのも嬉しいな(´ω`)そのままで良し、焼いて良し。
・・・マグロだけ実写(^_^;)

・店長VSマグロ。
何とか勝ちをおさめた(´ω`)

・割ぽう着。
意外と似合った(´ω`)

・マグロの一番良いところ。
目玉か(^_^;)何もモザイク入れなくても。

・お酒は20歳になってから。
麻冬さんなら何も問題がないな!(´ω`)合法だからな!

・専用のドリンク。
ケロリン大王ですねわかります(´ω`)

・入稿は明日。
逆になぜ来た(^_^;)メイドと執事のネタ入手のためか。

・お酒は原稿が済んでから。
大丈夫か?(^_^;)

・焼きマシュマロ。
柔らかいうちに食べたほうがいいな(´ω`)

・「舌・・・火傷してませんか?」
おお、エロい(´ω`)

スクール水着
それはそれで(´ω`)

・走行中の出血。
あーあーあーあー(^_^;)

・「って、これはデート!」
リアクション素晴らしいな愛香さん(^_^;)

・手土産。
またそれか(^_^;)

・苺香さんの大胆な水着。
・・・無くもないが・・・ややコレジャナイ感(^_^;)

・お店のみんなの意見。
秋月さん→店長が一緒に来ている意味を尊重。
麻冬さん→魔法少女フリル+苺香さんの組み合わせ好きだな(^_^;)
夏帆さん→店にねぇよ(^_^;)
美雨さん→他人事だと思って(^_^;)

・「そうです!みなさんの持ってる水着はどんなのか聞いてみまショウ」
セクハラ(^_^;)
夏帆さんと美雨さんの冗談めかして言ってる感に比べて、麻冬さんの顔文字もなくマジトーンの文(^_^;)

・店長の選んだ水着。
ビキニ(´ω`)苺香さんの名前に入ってるイチゴっぽさもあるし良いんじゃない?

・比較対象。
男性用っぽいしな(^_^;)デザイン自体も奇抜だしな。

・パレオ。
おお、お家柄的にそういった知識もないんだろうか(°ω°)

・パレオを知らない人が考える使用方法。
マント(^_^;)
最近はポンチョとかもあるし・・・逆にアリなんだろうか・・・(^_^;)

・パレオの正しい使用方法。
店員さんがテコ入れしたか(´ω`)bナイスだ。
俺も知らなかったけど、こういう使い方なんだなぁ。

・タコ焼け。
髪質といい、結構難儀な体質なんだね苺香さん(^_^;)

・日焼け対策増し増し。
A・YA・SI・I(^_^;)

・決定。
おお、セパレートでありながらも、比較的肌を隠す感じで日焼け対策(´ω`)
南国でバカンス感のある花柄と色合い(´ω`)
苺香さんのイメージカラーとしても赤はピッタリだな(´ω`)

・水着とセット。
めくるとやらしい(^_^;)

・鼻血。
店員さんも驚くじゃないか(^_^;)せめて意識は保ってくれ店長。

・海のテンション。
なぜだろうね(´ω`)
まぁ、夏場なら海の家でラーメン食えるから、その点は川よりいいかもしれんが(^_^;)

・「やっぱり!!」
どこ行っても同じな(´ω`)

・”ばいーん”と”ちーん”
効果音でなに差つけてくれてんだ(^_^;)麻冬さんのカラダ最高だろが。

・褒めるかdisるか。
かといってディスられるだけだとキツイ(´ω`)

・目のやり場。
やらなければいい(´ω`)

・酸欠。
空気入れ持って来なよ(^_^;)

・挿入歌「インスタントマーメイド」
歌ってるの夏帆さんらしいし、DVDブルーレイ2巻のキャラソンCD収録かな?(´ω`)

・寝てる麻冬さん。
ポーズ的にもセクシー(´ω`)

・埋められる店長。
ぅゎょぅじょっょぃ(´ω`)

・「隙あり!」
美雨さんカッコいい(´∀`)
そしてたまに、ゆう画伯の声に聞こえる時がある(^_^;)

・あっぷあっぷ。
本人的にはそれどころじゃないんだろうけど、ごめん可愛い(^_^;)

・苺香さんの胸。
結構ある。・・・結構ある(・ω´・)

・LUCKY★SUKEBE。
ヨッシャ、ラッキー!(´∀`)

・「苺香さんには申し訳ないデスがもう少しゆっくり・・・」
苺香さんのかつてない不機嫌顔(^_^;)
じゃなくて強張ってるらしい。

・「お家帰る!」
思わず幼児化(^_^;)

・夏コミ用のネタ。
触手いいよね!(´∀`)

・身動きがとれないところでのシチュエーション。
悦いよね!(´∀`)

・「ゴメンナサイ」
 「「「何が!?」」」
相当怖かったんだろう(^_^;)

・麻冬さんの寝相。
可愛い(´ω`)

・接客の基本。
トマト抜きピクルス多めから成長したらしい(´ω`)

・お姫様抱っこ。
店長と苺香さんの身長差的に、割としっくりくる感(´ω`)

・「かっきごおり~♪かっきごおり~♪」
(胸を除き)子供か(^_^;)

・いつもより大きく見える。
店長の紳士な部分がいつもより発揮されているな(´ω`)
苺香さんもまんざらじゃなさそうなんだよ(´ω`)

・何かあった。
外野が喜ぶ、悦ぶ(^_^;)何が夏の海のサイドストーリーよw

・「大火傷じゃねーか」
足の事か?顔の事か?(^_^;)

・フリルのばんそうこう
適切な処置(´ω`)

・「今日は楽しかったデスか?」
 「はい!」
いい、笑顔です(´ω`)

○次回は「バナナにイチゴで、いそがしい」
そんな感じの話あったっけ?(^_^;)
ひでりちゃんはまだかなぁ。