トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第20話。

ミラクル9、今週はタスクが出てたな(´ω`)
来週はライトとミオが出るみたい。トッキュウジャーから2人とは、狙ってんのか(´ω`)

○「ピトォ…」
・「ギャルの基本かな~」
あ、幸子そうやって覗いてる感じだったのか(^_^;)

・足の例え方。
実に小梅ちゃんらしい(^_^;)が、褒めてるのかわかりづらい。

・キノコ。
アンダーザデスクはこえーなぁもう!(^_^;)

○「新しいものに挑戦」
・「ゆかりです」
なんか水本さん、馴染みがないわけじゃないけど、ボイス聴く機会があまりない気がして新鮮(^_^;)
デレ劇では初登場・・・かな?(°ω°)

・ドーナツと空手。
この2人はわかりやすいなぁ(^_^;)

・まったく新しい何か。
何かを生み出しそうな接点はあるのか(^_^;)

・「・・・何でしょうね?」
何だろうね(^_^;)

○「(今もこんな感じっス)」
・荒木先生。
キター!(´∀`)

・JK&メイド魂。
神谷さんもキター!(´∀`)
この回は伝説になるぜ!(´ω`)

・比奈。
お、呼び捨てか(´ω`)
まぁ、あんまり年齢とか気にするタイプじゃなさそうだしな2人とも。

・変身呪文。
俺もプリキュアの変身フレーズだったら・・・おおよそいけるぞ(´ω`)ポーズまでは微妙だが。

・「時代考証中」
基本ナレーションはちひろさんなのね(^_^;)

・土曜にやってたアレ。
東京ミュウミュウか!(・ω´・)それともぴちぴちピッチか!

・あの頃のJK魂。
今も昔も感(^_^;)

・「徹夜はムリだった」
ホントこれ好き(^_^;)表情見えずにただ普通に横たわってるのがたまらん。

○ED「秋めいて Ding Dong Dang!」
今さら気づいたけど
「キラッ!満開スマイル」→桜
エチュードは1曲だけ」→アジサイ
「SUN FLOWER」→ひまわり
「Blooming Days」→コスモス
「秋めいて Ding Dong Dang!」→紅葉
で花がテーマだったんだね(^_^;)気づくの遅すぎる。

○次回予告。
気絶と覚醒を繰り返す幸子(´ω`)
映像は仁奈ちゃん(´ω`)キスの感じだ・・・CDデビュー第7弾の話か?

○限定アニメ。
「陸上の時のクセで...」
ホント悠貴ちゃんは可愛い(´ω`)WIN・WINやらないかなぁ。
WIN・WINは最近過ぎるから、観念する話あたりが見たいけど、古澤さんにボイスがないんだよなぁ。