トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、18話。

澄天の湯華神谷さんが引けぬ・・・(・ω・`)

○「見せます忍法」
・忍ドル。
割と巨乳(´ω`)

・「水遁の術をご所望ですか?」
それをご所望のシチュエーションって何だろう(^_^;)

・「あっ これ火遁では!?」
うん(´ω`)とりあえずナンジョルノから4コマ忍法刀借りてきな。

○「若さで勝負!?」
アスタリスク
季節外れの水着回なんだよ(´∀`)

・「ナナの水着姿は皆さんと比べると少しアレなので・・・」
アレとはなんだ(°ω°)エロいって事か。確かにエロいな。

・拓海。
発言と行動とプロポーションがアグレッシブだな(´ω`)

・「その分みくたちは溢れる若さで勝負にゃ♪」
拓海も18だろ(^_^;)

・「菜々ちゃん超足震えてるよ(にゃ)!?」
君達が無自覚(?)に追い詰めてしまったんだ(^_^;)そっとしてこう。

○「ちひろさんから五分置き」
・「あばんちゅ~る☆だぞ☆」
うむ。この話好き(´ω`)

・「はぁととハートの撃ち抜き合戦しよ☆なんか難しい日本語だな☆」
セルフツッコミもこなすシュガハ姉さん(´ω`)

・着信。
シュガハ姉さんの声(^_^;)

・ガニ股。
たまらん(´ω`)

・「OFF」
ちひろさんっぽい声だった(^_^;)

・きゅん。
とするシュガハ姉さん可愛い(´ω`)
きゃっきゃうふふー☆するシュガハ姉さん可愛い(´ω`)

・着信履歴確認。
シュガハ姉さんの声(^_^;)幅あるなぁ。

・「お電話お待ちしてます」
よかった、怖い笑顔じゃなかった(^_^;)

・ED。
「Blooming Days」のCD買って来たけどまだ取り込んでないな。
小さめのアニメイトで買ったが、メッセージの別バージョンがかかってて、何だこれいいなと思ったら収録されてるのね(´ω`)

○次回予告。
これ風遁では!?・・・うん(´ω`)とりあえず4コマ忍法刀買ってきな。
映像は、神崎さん。ファンタジックな衣装っぽいけど、勇者様かな?(°ω°)

○限定アニメ。
「心の声を伝えよう」
キノコ増やしたり、杏ちゃん呼び寄せたり、意図しないサイキックに定評のあるユッコさん(^_^;)