トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第38話。

○「ちえりぐるぐる」
・無邪気なだりー。
デレステで新たに始まったイベントのオープニングコミュで触れてたように
速水さんと同い年とは思えないだりー(^_^;)まぁそこがいいんだけど。

・「智絵里ちゃんは目回してたのに」
何の悪びれもなく言うこの感じ好き(^_^;)
ってか、何でチェリーさんにまでぐるぐるを見させたのか(^_^;)

・「まわってない・・・です」
意外と強情(^_^;)

○「秋の森のきらり」
・声。
きらりの口調真似る杏ちゃん可愛い(^_^;)
そしてゆきんこさんが言ってると思うと面白い(^_^;)

エスパーの類。
『「エスパーの話!」にゅっ』は無いな(´ω`)

・「乃々なぜいたし」
カメラ寄るの好き(´ω`)
まぁ・・・森久保は森の生き物なので(^_^;)

○「物想いの秋」
・飛鳥。
ノローグ多い印象の飛鳥(^_^;)

・無数の黒い手。
こわいわ・・・(・ω・`)

・「夢・・・か・・・」
まぁ、飛鳥が楽しそうならいいよね(^_^;)

○ED。
謎の声、野田さんというと、この前、巴お嬢の黒服さんやってた人か(´ω`)おなじみになるのか?

○次回予告。
もう、まわしてやるなよ(^_^;)可哀相だろ。
映像は・・・なんだこれは(^_^;)バナナに囲まれる道明寺さん。オリジナル回か。

○限定アニメ。
隔週配信なので、今週は「フレソングSPver」のまま。
問題は告知映像のほう(^_^;)
「広い海、堪能しよーじゃん。しオーシャン」高垣さん・・・(^_^;)
「わからないわ・・・」わからなかった!w(^_^;)そのパターンもあるのか。
早苗さん→べーやん→高垣さんと来たから、次回はシュガハ姉さんかなぁ~(´ω`)