トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第5話。

デレラジのDVD、中古で集めようかと思ったけど、虹色橋の話の回が聴きたくて新品買っちゃった(´ω`)
特典映像のほう、まだ途中までだが観てみた(´ω`)
今回登場の2人がご活躍だったな(^_^;)・・・・・・ちょっと可愛いからってうちのルゥをw

○「季節外れのお花見」
・オリジナル回?
モバマスの火曜シンデレラシアターでも「今週放送された劇場をチェック」の項目が無かったしな(°ω°)

・物憂げな薫ちゃん。
最近忙しくて、満喫する間もなく桜が散ってしまったらしい。

・藤の花。
桜とはまた違った趣(´ω`)薫ちゃんも喜んでる。

・京都コンビ。
小早川さんとしおみー。ナイスd(´ω`)
キュートとクールの和風アイドル代表って感じでいい(´ω`)
最近パッションも、でしてさんがCDデビューしたし、ユニットとしての幅が広がりそうだな(´ω`)

・「ちょっとちょっとぉ~」
珍しくいじられる側にまわるしおみー(´ω`)それも良し。
ってか、困ったデフォルメ顔が、食戟のソーマのアリスさんっぽくて(^_^;)日野さん。

野点会。
話を聞いて自分もやってみたいと言う薫ちゃんのために
赤いハンカチをベンチに敷いて雰囲気を出すしおみー(´ω`)あら優しい。

・せんせぇとお出かけ。
小早川さんはPと野点に行ったらしい。
羨ましがる薫ちゃん(´ω`)・・・と、しおみー(^_^;)

・ねだられるP。
休日のパパ(^_^;)

○5月度ED「エチュードは1曲だけ」
おお!ニュージェネの3人はいるんだろうと思って、しぶりんは予想通りだったが
希望的観測でしかなかった神谷さんがいるじゃないか!(´∀`)
キラッ!満開スマイルでも、ピンクチェックスクールから小日向さんだけいたから
神谷さんか加蓮さんのどちらか片方かなと思ってたが、よかった(´ω`)
シンデレラプロジェクトのメンツからも、杏ちゃんがいたように、ここでは神崎さんがいるな(´ω`)
残りはCDデビューしてる人から2人だろうと思ってたけど
今のところソロで持ち歌がない(と思う)上条さんと三船さんが来たか(´ω`)
白いシャツにショートパンツ・・・神谷さん可愛い(´ω`)
曲はガラッとクールらしい曲になったね(´ω`)いい感じ。CD発売が待ち遠しい。

○次回予告。
「帰ろっかなー」「じゃあ残ろっかなー」この自由な感じがしおみーらしくて好き(´ω`)
映像は終始三村さん。裸か・・・(´∀`)

○限定アニメ。
観た。
「七不思議・・・教えて」
ジェネレーションギャップというやつですね。わかるわ(´ω`)