トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第36話。

○「逃げたわけじゃないにゃ!」
・みくにゃんさん。
おお、のっけからリアル頭身(´ω`)しかもセクシー可愛い。

・「今月のは厳選されたスゴイやつだからたくさんの人に見てほしいって・・・?」
だんだん声に感情がこもらなくなるみくにゃんさん(^_^;)

・「やっぱりもう少しここで特訓してようかにゃぁ・・・」
それがいい(^_^;)
元より邪魔しない事が目的なら、まだ観てるのに戻るのもアレだしな(´ω`)

○「出てこなかったよ・・・」
・お化けがヒャッハー。
何となくわかるけど、正確にはどういう状態なのそれ(^_^;)

・ぴにゃ子。
怖いい(^_^;)

・本当に寝てた。
わかるわ。夜はホント、ふとした拍子に寝落ちる(^_^;)

○「あの子もオススメ♪」
・「私たちの初めてのソロCD・・・」
おお、CDデビュー5弾組か(´ω`)

・「売」
(^_^;)

・あの子。
ゆるふわさん、即ビビる。
アーニャちゃん、わりと平気(「あの子」というニュアンスでは、よくわかってない可能性も)
チェリーさん、ゆるふわさんの指摘で気付いてビビる。
ままゆさん、苦手なのか涙目(^_^;)珍しいよねままゆさんが、こうむる側に回るの。

○ED「さよならアロハ」
何このしっとり感(´∀`)夏の終わりの切なさ?
毎期、3か月目の曲が一番好きになるな。「SUN FLOWER」しかり「Snow*Love」しかり(´ω`)
歌ってるのは、押忍にゃんさん、とときんさん、なつきち、フレさん、ふじりなさん。絶妙な人選だな(´∀`)好き。
でも、また日野さん出ないんだな(^_^;)ちーさまさん忙しいのかな?

○次回予告。
みくにゃんさん面白い(^_^;)なつ姉さんとチヨチャンってのもいい。
映像は、これ謎の光回じゃねぇか(´∀`)神谷さん!わっほわっほ!

○限定アニメ。
告知映像が変わったな(´ω`)
「わかるわ」の一言でオチが付く川島さんすげぇ(^_^;)