トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第13話。

最終回だったけど、割と平常運航だったな(´ω`)オリジナル回だし。

○「無限の可能性」
・「できた~!」
神崎さん可愛い(´ω`)

・「これはいずれラグナロクをも巻き起こす存在になるであろうぞ!」
ひえ~(^_^;)

・苦かった事は特に言及せず砂糖投入。
とってもスウィーティー(物理的)(^_^;)
神崎さんもそうだが、飛鳥のクールなキャラになりきれない感じ好き(´ω`)

・観測者の証。
よくわからないが、物販の話か?(´ω`)

・飛鳥のグリモワール
こいつらの作りこみ方どうなってんだよ(^_^;)
まぁ、俺もどちらかというとナンジョルノ路線で設定考えるの好きだけど(^_^;)

・傷ついた悪姫、我が名はブリュンヒルデ
デレステの1コマで清良さんが駆け寄ってくるのツボった(^_^;)

・新たな扉と無限の可能性。
2人に限らず、モバマスアイドルは伸びしろあるな(´ω`)

・ED。
CD買ってきた(´ω`)
まだiTunesに取り込んでないんだ。楽しみだ(´ω`)

○集合イラスト。
でしてさん、松永さん、仁奈ちゃん、千枝ちゃん、押忍にゃんさん、水上さん
道明寺さん、珠ちゃん、大槻さん、ふじりなさん、だりー、なつきち、べーやん
難波さん、上田しゃん、関さん、荒木先生、巴お嬢、藤原さん、喜多見さん。
チョイスがわからん(°ω°)
ボイスがあるけど出演がなかったメンツと、今回の総選挙で10位以内になったボイス無しメンバーって感じか?
それ考えるとだりー出てなかったの意外だな(°ω°)シンデレラプロジェクトで唯一か。
2期とかあれば、いずれチャンスも(´ω`)
そして神谷さんにもっと出番を。

○限定アニメ。
「甘えていいですか・・・」
滑り込みで三船さんとユッキさん登場か(´ω`)
ユッキさん、出てきたかと思ったら寝言(^_^;)