トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第12話。

そういや前回って予告なかった気がする。
内容の予測がつかないぜ(´ω`)

○「カワイイは隠せない」
スク水幸子。
ついに劇場にキタ(´∀`)腹パンの女神が。

・市民プールで泳ぎの練習。
まぁそれはそれで親しみもってもらえるとは思うけどね(´ω`)
幸子は、カワイイという言葉で褒めてもらえる事が主で、それほど崇め奉られたいってタイプでもないだろうし。

・「はれぇっ!?ば、バレたぁ!?」
やや狼狽(´ω`)それもカワイイ。

・カワイイオーラ。
という名の胸の文字(^_^;)

○「今は忘れよう」
・水着三村さん。
2度目の温泉回に続き、2度目の水着回か今回は(´∀`)
温泉回にも出て水着回にも出てくれるとは三村さん(´∀`)わっほわっほ。

代謝とカロリー消費。
職業病ね(^_^;)わかるわ。

○「・・・海辺の・・・バカンス」
・水着姉ヶ崎さん、水着鷺沢さん、水着志希にゃんさん。
・・・とても良い(´ω`)特に鷺沢さん。

・ビーチバレー。
可愛い><

・転ぶ。
アウチ(^_^;)

・流される鷺沢さん。
パーカー羽織ったままだし無茶をしてはならぬ(^_^;)

・「こういう運動に疎いものでして・・・」
無理せんでいいのよ(^_^;)
まぁ意見的には志希にゃんさんに同意(´ω`)

○次回予告。
冷たいスイーツ→つるつる白玉ぜんざい→いちごパフェ→エクレア
急にスイーツで一人しりとり始める末期症状(^_^;)
映像は神崎さんか。こんな場面あったっけかな?

○限定アニメ。
「あげて・もらって」
がらこさん、わりと非の打ち所のないいい子(´ω`)
なお、絵だけは残ね・・・味がある模様(´ω`)

デレステ
そういやとうとうトップ画面が変わりやがりましたね(°ω°)
神谷さんがいたんで好きだったんだが、まぁいつまでも変わらないわけないし、仕方ねーです(´ω`)

次回あたり最終回になるんだろうか?(°ω°)
・・・もっと続けてほしいなぁ(°ω°)結局神谷さん限定アニメ入れても登場2回か?もっと欲しい。
2クールYO・RO・SI・KU!(´∀`)