トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第15話。

今回はオリジナルじゃない本家にある話だったな(´ω`)
個人的にはそのほうが嬉しかったりするが(´ω`)

○「ポイントは・・・ここだよ」
陸上競技的なウェアの小梅ちゃん。
可愛い(´ω`)

・ゾンビ走り(歩き)。
フォームとかの問題なのか(^_^;)
ぶっちゃけ判断基準を持ってない(^_^;)

・「小梅よかったぜ!」
 「えっ いいんだ!?」
まぁ小梅ちゃんだからいいんじゃない?(^_^;)

・「やったー」
いい笑顔です(´ω`)

○「積読は減らず」
・キープ。
いい本を見つけた時の鷺沢さんは実に楽しそうだ(´ω`)

・エンドレス。
棚にある本を全部読み切るのも時間の問題(^_^;)

○「キノコにも愛をこめて」
・きのこ。
キノコが提供するきのこ。美味そう(´ω`)

・きのこ愛。
しまむー、違う(^_^;)そうじゃない。

・「まゆちゃんのは食べてくれる人への愛って意味じゃないの?」
何となく大槻さんがツッコむの珍しい気がする(^_^;)

○次回予告。
はい神谷さん確定!(´∀`)すげぇ警戒してんじゃん。
ゾンビのうめき声(^_^;)松永さんも、あの子が絡まなければ結構お好きですよね(´ω`)

○限定アニメ。
「歌鈴VS・・・!」
ちゃんみおェ・・・(^_^;)
常にバナナの皮に大敗を喫す道明寺さん(^_^;)

・CM。
ミリシタ。
個別衣装か・・・やりたくなってくるなぁ(´ω`)
でも今やってるアプリだけでも毎日やるとなると結構時間かかるしなぁ。これ以上増えるのも・・・むむぅ(^_^;)