トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、14話。

2期始まった(´ω`)
いきなりオリジナル回で若干面食らった(^_^;)

○「私の大切な…」
ちひろさん。
おお(´ω`)2期での最初の登場人物は事務員という。

・ミーティング待機組。
大和さん、珠ちゃん、三船さんか。
比較的ボイス付いたのが最近のメンバーって感じか(´ω`)Brand New。

・姉ヶ崎さん。
おお、カリスマ(´ω`)

・カリスマのメイク。
三船さんが連れ去られる事案が発生(^_^;)

・屋上。
飛鳥がいた(´ω`)結構屋上好きだよね。

・「いつもはこんな感じですものねぇ・・・」
シンデレラガールズ劇場、第919話参照(^_^;)
ボイスがない千佳ちゃん、ライラさん、わくわくさんを登場させてくれたのはありがたい(´ω`)

・ナイフ戦。
片方ナイフじゃないんだけど(^_^;)スポチャンじゃないの?
「ご安心を」って、何に対する安心なんだか(^_^;)

・ギャル船美優。
顔は映らん(^_^;)残念。

・ふるえる三船さん。
可愛い(´ω`)声も可愛い。
エチュードは一曲だけで聴いてはいたけど、三船さん役でしゃべってるのあんまり印象になかった。可愛い声(´ω`)

・スタドリ。
24時間戦えますか(´ω`)

・「もうひと頑張り、よろしくお願いしますね」
女神!天使!ちひろ!(´∀`)

○10月度ED「Blooming Days」
べーやん、ガラコさん、チェリーさん、道明寺さん、ハヤカカちゃんのキュート曲(´ω`)
やっぱハヤカカちゃん可愛いわ(´ω`)
とりあえずしまむーがいないし、続く11月度、12月度の曲もニュージェネは入らないかな(°ω°)

○次回予告。
世界の出した答えはこんなにもカオスだった?(^_^;)
映像は鷺沢さん。これはオリジナル回じゃなさそうだな(´ω`)

○限定アニメ。
紹介のアニメは珠ちゃんと忍ドル。デレステでイベント中だしな(´ω`)道明寺さんは↑歌ってるし。
「私の知らないズヴェズダ?」
やり手のアーニャちゃん(´ω`)素直とも言う。

・CM。
LIVE ON ST@GE!
ステージ上でレジ打ちしたりメス振り回したりするのか?(^_^;)デレステはさすがにそういうのはないなぁ。