トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第42話。

デレステの次のイベント「きゅん・きゅん・まっくす」みたいだね。2期3期の曲すっ飛ばして(^_^;)
「Snow*Love」が好きだから早く来てほしいけどなぁ(´ω`)
まぁいいや、とりあえずデレ劇の感想書こう(´ω`)

○「お手本だよ♪」
・スポーツに挑戦。
俺が言うのもなんだが、今ひとつスポーツできそうにない3人だよね(^_^;)

・ちらっ・ふわっ・すかっ。
お約束のセクシーに、お約束のオチを重ねてくる十時さん(´ω`)

・アイドルの参考。
でも、あんまりそういうお色気を小日向さんと小梅ちゃんに求めてない気はしないでもない(^_^;)
いや、お色気はあるに越した事ないか(´ω`)

○「重いのには慣れちゃってて」
・ピンにゃあ~。
!(^_^;)

・ターキーの早苗さん。
ブイブイ」の表現はジェネレーションギャップ(^_^;)にゅっ。

・ボールの重さ。
ユッコさん→8ポンド。早苗さん→12ポンド。及川さん→13ポンド。
MU・NEに比例する(^_^;)

○「借りないと!」
・借り物競争。
アニメオリジナルかな?
LMBG組(´ω`)薫ちゃん可愛い、可愛い。

・お題。
千枝ちゃん「あこがれているおとなのだんせい」
みりあちゃん「おとなにだっこされてゴールする」
薫ちゃん「いつもあそんでいるひと」
3人、頷き合う(´ω`)

・「えーと、何だこれ?」
ナレーションのちひろさんの言い方(^_^;)
そして3人ともご満悦(´ω`)

○限定アニメ「私らしく選ぶ!」
ディスプレイの棚の板が動くほどのストレート(^_^;)