トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第31話。

モバマスの劇場ページ、リニューアルされてる(´∀`)
お気に入り機能みたいなのあるっぽいな。これは1話から順に読み返すチャンス(´∀`)
まぁそれはあとでもいいや。
まずはアニメのほうの感想書く(´ω`)

○「芳乃しゅばばば」
・「良き涼でして・・・」
そりゃそりゃの空回り(^_^;)

・唯一の弱点。
唯一かどうかはわからないが、効果てきめん(´∀`)

・「しゅばばばばば~」
でしてさん可愛い(´ω`)

・ハヤカカちゃん、敗北。
布製の眼帯は確かにヤバそうだな(^_^;)

・「つ・・・強い・・・!」
でしてさんの戦闘力に気付くか上条さん(´ω`)グラッシー。

○「海辺のおいしい空気」
・原始にしてカオスな大自然のスープ。
志希にゃんさんならではの表現だな(´ω`)
・・・そりゃことみんさんも苦労するわ(^_^;)

・やきそば。
ヘレンさんが出るやつも観たいが、あの話1人もボイス付きてる人いない(^_^;)

○「私はアイドル」
・川島さん。
髪おろしてるの美しい(´ω`)

・巴お嬢。
口ぶりから、事務所に入る前っぽい感じだね(´ω`)

・「今の私は一人のオンナよ」
川島さん、マジでいい女(´ω`)

・「あれが・・・アイドルってもんか・・・」
巴お嬢もアイドル、なればいいと思うの(´∀`)

・ED。
黒服の人、声優さんは野田さんって人みたいだが、検索かけてもそれらしい人が出ない・・・デビュー間もない若手なのかな?(°ω°)

○次回予告。
水中メガネはともかく水中眼帯って?(^_^;)
映像は松永さんか。大阪公演が思い出される今、ちっすーボイスで笑わないか心配(^_^;)

・限定アニメ。
「たまに忘れる」
珠ちゃんの扱いよ(^_^;)
そして、ユッコさん「にゅっ」(^_^;)

・CM。
結局、今月中はひな祭り的なの来なかったな。
ブルーレイの映像特典か?(°ω°)