トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第9話。

「あんきら!?狂騒曲」買ってきた(´ω`)
あんきもあんきもあんきもあんきも。どういう事なの(^_^;)
2番(?)のお互いの事歌うとこ感動的(´ω`)
「Neo Beautiful Pain」
神谷さんの新曲(´∀`)「2nd SIDE」とはうって変わってカッコいい曲。「Nothing but You」といい、今年の神谷さんは一味違う(´ω`)
5thライブでも歌われる(歌われた?)んだろうか。ブルーレイが楽しみだぜ(´ω`)その前に4thがまだか。
「あいくるしい」
3rdライブブルーレイ観て思ってたがいい曲(´ω`)
デレアニDVD、曲のCDが付いてるのを優先的に中古で買ってきてるが、まだ5巻買ってないんだよな。

ん、サブタイ無しに始まった(^_^;)オリジナルか。

・暴れ牛、暴れ猪。
どこなのここ(^_^;)新寺町って・・・。

・セクシーギルティ。
イベント終了したらこっちに出番が(^_^;)

・フレデリカ第一公女。
公女なのかよフレさんよ(^_^;)

・「どういうこっちゃ~!!」
予告の(^_^;)

○「三姉妹刑事 第4話 SEXY & GUILTY」
・すでに4話。
セクシーギルティ主演のドラマという設定か?

・命狙われてる系。
ふじりなさんみたいに系でくくられても(^_^;)物騒な系だし。

・署長。
橘さんかよ(^_^;)ギスギス。

・いきなり爆撃。
急展開(^_^;)署が・・・。

・エージェント-カワシマ。
公女の命狙ってる系ですね。わるかわ(´ω`)

コマンドー-アキ。
ぴにゃ戦車で砲撃か(^_^;)

・「本当にいいのでありますか?派手にやってしまっても」「ええ。かまわないわ」
あおさん&パフ。悪い事はやめてください(^_^;)

・署長を背負って走る早苗さん。
GA・NI・MA・TA(^_^;)

・トラクター。
砲撃の前には速さとか関係ねぇ(^_^;)

・「だってアタシ影武者だもん!」
えー!(^_^;)急展開。

・「どうやらあたしの計画通りのようね」「「うそつけ!」」
あからさまな嘘で決め顔できる早苗さんのハートの強さ(^_^;)

・BGM。
お?この曲は・・・。

・ED「モーレツ★世直しギルティ!」
やっぱりか(^_^;)
パッション曲には違いないが、デレ劇オリジナル曲じゃないな(^_^;)

○次回予告。
エスパー刑事、堀裕子。ミルク刑事、及川雫。ボディコン刑事、片桐早苗。なんぞ(^_^;)
次回は通常放送のはずだから三姉妹刑事やらないよ(^_^;)
映像は川島さん。・・・エージェント・・・ではないはずだ(^_^;)温泉か?

○限定アニメ。
「杏プロデューサー」
杏ちゃんのゲス顔(^_^;)
お、EDがまだ「エチュードは一曲だけ」か(°ω°)そうか、5月まだ終わってないもんな。

そういや「エチュードは一曲だけ」イントロからして思ったより昭和で面食らった(^_^;)聴き慣れたからいいけど。