トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第37話。

ああ、そういや「なつっこ音頭」のCD買ってきたんだ(´ω`)
まだ取り込んでないんだけど、明日には取り込んで新田さんのラジオ体操第二も聴かねばな(´ω`)

○「かな子と楓のぶらり温泉旅☆」
・三村さんと高垣さん。
正直、あんまり関わりが見えない2人だな(´ω`)そこが面白い。

・スタッフさん。
モブは訛るものなのか(^_^;)またふーりんか?

・「スイーツ!」「・・・温泉」
内容は合ってないのに息は合う不思議(^_^;)

○「あの光みたいに」
・「ふぃ~極楽だな・・・」
セクシー&セクシーな神谷さん(´∀`)いいぞ・・・いいぞ・・・!

・謎の光。
視聴者に忌み嫌われる、あの謎の光か(^_^;)

・「何の話なのか分かってしまうのがイヤだー!」
も~、まんざらでもないくせに~(´ω`)

○「かけ湯のような」
・かけ湯する巴お嬢。
I・SA・MA・SI・I(^_^;)

・拓海の慣れないヒラヒラ。
まぁ、拓海はあれだ・・・神谷さんと同じ派閥だから(^_^;)

・巴お嬢。
拓海の発言など無かったかのようなモノローグ(^_^;)

○ED「さよならアロハ」
前回書かなかったけど、このED映像のフレさんすげぇ美人だよな(´ω`)

女性スタッフ。まりえってぃか(^_^;)ふーりんじゃなくてもモブは訛らすのか。

○次回予告。
息ぴったり(^_^;)これ、三村さんはダジャレに気付いてないパターンか?
映像は目を回したチェリーさんか(^_^;)指を回すだりーにだんだん寄ってってるのがジワジワくる(^_^;)

○限定アニメ。
「フレソングSPver」
いや、長いな!(^_^;)

紹介映像。
これは、最初に喋ってる人は毎回変わるのか(°ω°)
前回は、たぶん早苗さんかな?あんまり声の聞き分け得意じゃないけど。発言的に早苗さんっぽい。
今回は、まぁ、べーやんだな(^_^;)
そしてわかり過ぎな川島さん(^_^;)オチとして秀逸すぎる。