トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第8話。

エチュードは一曲だけ」CD買ってきた(´ω`)
まだ聴いてないというか、iTunesに取り込んでもいないが、神谷さんソロ(´ω`)ワクワク。

○「メイドってこうでしょ?」
・メイド神谷さん。
基本的には神谷さんは特訓前のアップにした髪型のほうが俺は好きだが、メイドには下ろしたほうが合うな(´ω`)

・「今までいろいろな衣装を着させられてきたけど・・・ついにこれが来たか・・・」
おそらく神谷さんは、拓海と同様、Pから衣装でいじられてるタイプ(^_^;)

・「いやいやいや!アタシがメイドとか似合わないって!」
頭抱えてもだえる神谷さん可愛い(´ω`)

・アニメとか漫画だと。
「お帰りなさいませご主人様」はともかく「萌え萌えきゅん」はメイド喫茶のイメージ(´ω`)

・「メイド服で戦ったりとか」
勇者パース(´∀`)

・「ああP様・・・どうして貴方はP様なの・・・」
そこ、P想定でいいんだな?(´ω`)
態度はツンでも、内心デレだから神谷さんは安定感あるツンデレ(´ω`)

・「アニメじゃないから大丈夫ですよっ奈緒ちゃん♪」
 「アニメです」
ナイスツッコミ。サンキューチッヒ(^_^;)

○「メイド教わりました」
・ドナ子さん。
おお、喋ってる(^_^;)デレアニの時には、喋ってたものの割と空気だった気がするし。

・ハイカラメイドアーニャちゃん。
たまらん(´ω`)

・「イラッシャイませ・・・ご主人様?キャハ・・・?」
誰に教わったか・・・わかるわ(^_^;)

・「アーニャンがイッショーケンメー・・・ゴホウシするにゃん・・・?」
これもわかるわ(^_^;)
ってか「ご奉仕するにゃん」は東京ミュウミュウ感(^_^;)

・アリやナシや。
まぁ、アーニャちゃんがやるという事に意義があるとすればアリだろう(´ω`)
ウサミン星人と自分を曲げない人には、あとできつく言っておくので(´ω`)

○「最後の仕上げ」
・メイドしまむー。
うむ、同じキュートでも、小早川さんやドナ子さんとは違うパターンでよく似合ってるな(´ω`)

・「らぶらぶ・・・みんっ☆」
ここにもウサミン星の電波が(^_^;)

・駆け寄るちゃんみお。
しまむーを陰で操るフィクサー未央(^_^;)

・「島村卯月、がんばります!」
そのセリフで締めるな(^_^;)最終回っぽい。しかも打ち切りの。

○次回予告。
「観ないと『萌え萌えきゅん』だぞ!」
どういう事なの?(^_^;)
映像の早苗さんとユッコさんが何かツボる(^_^;)ドア開閉するみくにゃんさんの時の感じ。

○限定アニメ。
「いい匂いで眠ろう」
志希にゃんさんの匂いをかぐ時の声は「クンカクンカ」じゃなく「ハスハス」がいい(´ω`)
フゴフゴさんの食べる音も「モグモグ」ではなく「フゴフゴ」がいい。