トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ 7th LIVE TOUR Special 3chord♪ Comical Pops! DAY2

2日目も書いていこう(´ω`)
1日目と被ってる曲は、これといって感想浮かばない事もザラだが・・・まぁ、その時はその時(^_^;)
とにかく書く(´ω`)というか、紙媒体から書き写す。

○OP~入場
・さーやんさん、カメラに寄ってくれる(´ω`)

○Vast Warld
・やっぱ注目して見てみると、しまゆきさんはダンスの振りが大きくていい(´ω`)
・カメラにアピールするりかち丸さん可愛い(´ω`)

○Comic Cosmic
・「『ナナ』だけに」う、うむ(^_^;)
・『あじわってください』の、あみな姫としまゆきさんの、ギュッと目を閉じるの可愛い(´ω`)

○MC メンバー紹介。
ドナ子さん役、ちよちーさん。
ナンジョルノ役、神ちゃんさん。
薫ちゃん役、なっぴー。「あ、『みんな』じゃない『せんせぇ』だ」いや、大丈夫だよ?(^_^;)
難波さん役、伊達ちゃんさん。
押忍にゃんさん役、しのしーさん。
千枝ちゃん役、あしゃかさん。
志希にゃんさん役、ことみんさん。ケミカルポップ。心なしか怖い(^_^;)
関さん役、さーやんさん。
悠貴ちゃん役、しまゆきさん。1日目の時もそうだったと思うけど、威勢いい感じが(^_^;)
喜多見さん役、らりさん。ごはん食べて復活した?(´ω`)
茄子さん役、らなちゃさん。
ネギさん役、ぴーすけさん。久川の姉のほう(^_^;)
颯ちゃん役、りかち丸さん。普通にやるつもりだったけど、一応『妹のほう』は言ってくれる(´ω`)
杏ちゃん役、ゆきんこさん。
白菊さん役、トロさん。幸せにできるアイドル(´ω`)
大槻さん役、ななみんさん。
べーやん役、まりえってぃ。わりといつもコミカルでは?(^_^;)
橘さん役、あみな姫。引き続きコミカル橘(´ω`)
妹ヶ崎さん役、のじょさん。そうか、平日だったんだね?(°ω°)Pさん達もおつかれさまです。
姉ヶ崎さん役、るるきゃん。髪をピンクに染めらたしいけど、わからないな(°ω°)結構寄らないとって感じか?
きらり役、れいちゃまさん。
ユッキさん役、まっこもっこさん。そうか、3rdもここだったんだな(´ω`)初登板・・・じゃなく初打席。
ふじりなさん役、まゆぽよさん。しゃーわせよ(´ω`)
小梅ちゃん役、チヨチャン。
ままゆさん役、まきのんさん。誕生日が近かったのか。
ユッコさん役、お鈴さん。芸人(^_^;)
しぶりん役、ふーりん。また奥の2人!(^_^;)

○ハイファイ☆デイズ
・歌うのは、あしゃかさん、なっぴー、神ちゃんさん、伊達ちゃんさん、ちよちーさん。
・サビ前のちよちーさん可愛い(´ω`)

○TOKIMEKIエスカレート ~ DOKIDOKIリズム
・舞台裏で『TOKIDOKIエスカリズム』って呼ばれてたやつ(´∀`)
・歌うのは、るるきゃん、のじょさん、ぴーすけさん、りかち丸さん。『ファミリアツイン』と『miroir』(´ω`)
・何気に『TOKIMEKIエスカレート』のほうに、のじょさんがお手伝いってなかったんだっけ?(°ω°)
・曲終わりの『T』『O』『K』『TOKIMEKI』やるのが早いと思ったら、メドレーだったっていうね(´ω`)初見では驚いた。
・ぴーすけさんの『好きです』好きです!(´∀`)

○きゅん・きゅん・まっくす
・歌うのは、ことみんさん、ちよちーさん、しまゆきさん、さーやんさん、しのしーさん。
・『ひょっとして 始まってる? ふたりの恋』のしのしーさん可愛い(´ω`)
・目をギュッと閉じて首傾げる感じの振り付けのしのしーさん可愛い(´ω`)
・っていうか、この曲中、しのしーさんずっと笑顔で可愛い(´ω`)

○リアルシンデレラガールズ劇場『きゅんきゅんさせて・・・あげる☆』(千枝ちゃん、喜多見さん)
・「きゅんきゅんでしたぁ!」千枝ちゃん可愛い(´ω`)
・「千枝ちゃんをきゅんきゅんさせちゃいまーす☆」「えぇ・・・」リアクション(^_^;)
・「実はウサミン星、ここから結構近いらしいよ!」「ええ~!!?」まさかのリーク(^_^;)
・喜多見さんのウサミン星人の物まね上手すぎ(^_^;)あ~ばばばばばっ。
・「ウサミン星って検索すると、駅名出ちゃうらしいよ!」「ええ~!!?」やめなさいよw(^_^;)
・ウサミン星人からの呼び出しには連帯責任(^_^;)

○なつっこ音頭
・歌うのは、あみな姫、なっぴー、のじょさん、伊達ちゃんさん、らなちゃさん、まっこもっこさん。
・1日目と、持ってるおもちゃがそれぞれ違ってる?(´ω`)

○ましゅまろ☆キッス
・ドーナツステッキ持ったちよちーさんがお手伝い(´ω`)
・『甘いドーナツ欲しいな』『あたしの「大好き」の中はプロデューサーでいっぱい。』歌詞がドナ子さんナイズされるのいいね(´ω`)
・れいちゃまさんがライブビューイング用(?)のカメラに向けて歌う(´ω`)そこにちよちーさんも合流。
・ちよちーさんはドーナツ、れいちゃまさんはマシュマロ・・・食べた(^_^;)
 ちよちーさんは2回目だけど、回を追うごとに新たに食べる人が増えてくな。パイオニアの大坪社長・・・(^_^;)

Halloween♥Code
・歌うのは、しまゆきさん、まりえってぃ、ことみんさん、チヨチャン。
・改めて観ると、しまゆきさんのしなやかなネコ感(´ω`)いいね。

○リアルシンデレラガールズ劇場『みんなで野球しようぜ!』(しぶりん、関さん、ユッキさん)
・1日目の野球で打たれたのを引きずるしぶりん。頬ふくらませるの可愛い(´ω`)
・「ダメ。昨日来てないプロデューサーさんもいるからちゃんと説明して」関さん、真面目(´ω`)有無を言わせない。
・『いつもの茶番』呼ばわりw(^_^;)小梅ちゃんの魔球あたりからそうじゃないかと。
・しぶりんの魔球で病院送り(^_^;)関さんの驚き様w「凛さん・・・」「信じないで!?」
・ユッキさんとの野球に前向きの関さん。まずは実力をつけるために、もりくぼが槍玉にあげられてるんですけどぉ・・・(^_^;)
・↑に際し、ぼののさんのチームに入ると言うしぶりん。
 それならと、関さんは新田さんに助っ人をお願いすると言う。この2人、何か繋がり合ったっけ?(°ω°)運動神経選出かな?
 さらにしぶりんは、ちゃんみお、拓海、木場さんを引き入れると言う。ガチすぎる(^_^;)
・ユッキさんは自ら関さんに協力を申し出て「いつかキャッツを倒すぞー!」「おー!」・・・あれ?w(^_^;)

○ドレミファクトリー!
・歌うのは、あしゃかさん、あみな姫、なっぴー、神ちゃんさん。
・この曲に限らずだと思うけど、神ちゃんさんはダンス中、膝をよく使ってる感じなのいいね(´ω`)
 他の人と同じ振り付けしてても、神ちゃんさんだけ上下動が激しい気がする(´ω`)

○Twin☆くるっ★テール
・カブトムシ(を付けた妹)に追われ、会場のPさん達に助けを求めるカリスマ(^_^;)
・カブトムシと和解(^_^;)

○ヒカリ→シンコキュウ→ミライ
・ソロ2曲目(´ω`)この曲も『恋色エナジー』も、押忍にゃんさんの曲は恋する女の子らしい感じの曲で可愛くて好き(´ω`)
・ラストで上を指差して、一瞬目を閉じるのいい(´ω`)

○あんきら!?狂騒曲
・「飴くれ」に抵抗しつつもカメラにアピールするれいちゃまさん好き(´ω`)
・マリンの風を感じるコール&レスポンス(´ω`)そうか、きらりが応援アイドルだったのか。謎の魚
・「一緒に応援しに行く?」「行く行く~☆」つばめェ・・・(^_^;)

○リアルシンデレラガールズ劇場『今日は、ボケます』(志希にゃんさん、橘さん、茄子さん)
・先だってのツッコミ怪人の逆を行こうとする茄子さんと志希にゃんさん。・・・って、襲われたんかい(^_^;)
・話題を振ろうとするも、ことごとく2人にツッコまれるコミカらない橘。
 『政治の話』まぁ芸能人は影響力あるからな(^_^;)
 『恋愛の話』聞きとうない!(>_<)
 『人生について』茄子さんのおっしゃる通り(^_^;)
・茶化してツッコむつもり。悪い大人達だよ(^_^;)
・台本通り・・・ではなさ気?(^_^;)

○O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!
・1日目は気にしてなかったけど、サビの『Tig-Hag-Oxymoron』の手を振るところ
 左右対称になるようにマイク持ち替える事を、あえてしてない感じなのがチグハグ感あっていい(´ω`)

○小さな恋の密室事件
・お鈴さんがお手伝い(´ω`)あとのMCで語られるが『MYSTIQUES』というユニットらしい。
 組み合わせ的には大阪を思い出すな(^_^;)「なにもみえない」
・2番終わりまで、お互いに背中合わせで立ってて、相手の存在に気づかなかったであろう感が、曲も相まって『おぉっ』ってなる(´ω`)

○Gossip Club
・『何度も聞かせて Hot×3』の振り付け、ななみんさんの胸を上に突き上げる感じが好き(´ω`)

○リアルシンデレラガールズ劇場『アタシたちもやりたーい☆』(押忍にゃんさん、べーやん、妹ヶ崎さん)
・「何の話ですか!?」「・・・・・・何・・・の話でしたっけ?」押忍にゃんさんの間(^_^;)
・「やりたいよね~?今ここでギャルになりたいよねぇ~?」圧力(^_^;)
・同意を求めたらウサミン星人が逃げそうだったので、尻尾を掴んで引き戻す押忍にゃんさんw(^_^;)
・『ウサミン星人らしい』とは?(^_^;)
・「さすが菜々ちゃん・・・いや有香ちゃん。自分の名前をテンパった・・・」お疲れかな?(^_^;)
・大事故になる予感。「死なばもろともです!」死ぬのか(^_^;)
・ギャル世代。ギャルはギャルでも、べーやん、ヤマンバギャル世代(^_^;)
・「マジ卍!!」卍固めでもしてきそうな力強さある(^_^;)
・「チョベリグって何?」墓穴掘って埋まってますぅ(^_^;)
 「・・・え?」べーやんの声じゃない(^_^;)

○谷の底で咲く花は
・例によってあんまり聴いてなかったが、泣き曲すぎるな・・・(・ω・`)
 何というか、最後まで通しても決して前向きな曲ではないけど、自分では踏み出せないながら希望は持ち続けるような感じの・・・。
・1番終わりあたりから泣きそうなトロさん。Cメロまで来たら崩壊(・ω・`)
・座り込む振り付け(って言っていいのかわかんないけど)は、曲調、歌詞と相まって泣く(・ω´・)
・最後は笑顔・・・(´ω`)

○君への詩
・歌うのは、さーやんさん、ことみんさん、ふーりん、まきのんさん。
・やっぱここは泣きブロック・・・2日目も泣きブロックなんだ(´ω`)

○キミのそばでずっと
・歌うのは、トロさん、らなちゃさん。
・『谷の底で咲く花は』の余韻があったのか、1日目も泣きかけだったが、ついにトロさん崩壊(・ω・`)
 それをそばで支えるらなちゃさん。ミス・フォーチュン、エモエモのエモ・・・(・ω・`)

○リアルシンデレラガールズ劇場『こーるあんどれっぽんしゅ』(小梅ちゃん、薫ちゃん、きらり)
・薫ちゃん、あんきらみたいにコール&レスポンスしたい。『コール&レスポンス』が言えない(^_^;)
・薫ちゃんのコール&レスポンス。起立、礼、着席。コール&レスポンスなんだろうか?(^_^;)
・小梅ちゃんのコール&レスポンス。「あ、後ろに・・・」「ぎゃー!」「ふふふ・・・満足」満足ならなにより(^_^;)
シンデレラガールズゲーム。橘さんのお友達(あみな姫?)がやってたらしい。
 7thライブにちなんで、7回成功で会場のPさん達から拍手を贈られるという取り決めでゲームスタート(´ω`)
シンデレラガールズゲーム、せんだみつおゲームに近い感じか(´ω`)
 属性宣言&指差し→差された人がその属性のアイドルを宣言&指差し→差された人の両サイドがモノマネる。って感じらしい。
 ①「クール!」→「凛ちゃん!」→「いい顔してるね」
 ②「キュート!」→「ウサミン」→「17歳ですっ」
 ③「パッション!」→「きらりちゃん」→「にょわ~!」
 ここまでで、すでに小梅ちゃんの圧倒的弱さ(^_^;)
 ④「クール!」→「ありすちゃん」→「橘です!」「・・・です!」完全な遅れ(^_^;)
 ⑤「キュート!」→「菜々ちゃん!」→「17歳ですっ」ここは小梅ちゃん不参加。
 ⑥「・・・・・・パッション!」→「誰にしよう・・・笑美ちゃん!」→「なんでやねん!」「・・・ねん!」ポーズだけはとる努力(^_^;)
 「もうだめだぁ・・・」すでにただのチヨチャン(^_^;)
 ⑦「キュート!」→「卯月ちゃん!」→「頑張ります!」混乱したチヨチャン、やらなくていいはずなのにポーズしかける(^_^;)
・無理矢理成功の空気作る(^_^;)いや、れいちゃまさん笑っちゃってるから。
・会場の一体感。チヨチャンを心配する気持ちで会場が一つになったな(^_^;)
・「あ・・・ゾンビ・・・」謎のオチ(^_^;)シンデレラガールズゲームの時点でオチてるから。

○メルヘン∞メタモルフォーゼ!
・メルヘンステッキ!(´∀`)今まで持ってなかったよね?
・2番の『ムーンウェーブ どっかーん!』のときキックしてるのか(´ω`)直前にキックあるのに。連続キック・・・V3反転キック。
・『ミンミンミン! 10年後も ミンミンミン! 永遠に!』いいよね(´ω`)

Kawaii make MY day!
・『とりあえずドーナツ?』の『ツ?』のアクセント可愛い(´ω`)
・『めちゃcute smile!』のりかち丸さんの表情可愛い(´ω`)
・2日間この4人でやったから、メロウイエロー3人での披露の回数と同じになってしまった(°ω°)周年ライブ以外はあるのかもだけど。
 あかねさん・・・次はいつ・・・(・ω・`)

○追い風Running
・『おはよっ』を、ホントに呼びかけるように言ってくれる(´∀`)しまゆきさん!
・今更ながら思うけど、パンツタイプ衣装がシンデレラ曲の中でもトップクラスに似合うな(´ω`)
・『元気になるおまじない』でカメラに手を振るの可愛い(´ω`)
・『一緒に過ごして』のところの振り付け&表情好きなんだけど、今回カメラ遠かったな(^_^;)
・歌い終わりに、ハートを作って投げキッス(´∀`)「おはよっ」もいいけど、これもいい。

○Blooming Days
・やっぱらなちゃさんの柔らかい声は、この曲に合ってる気がするな(´ω`)
 あしゃかさんのウィスパーボイス(って言うんだろうか?)も合ってる気がする(´ω`)
・『駆け抜けているからなんだよ』の、あしゃかさんのウインク(´∀`)

○エヴリデイドリーム
・お手伝いのあみな姫(´ω`)橘さん、それほど愛が重そうなタイプではなさそうだが・・・?
・まきのんさん(ままゆさん)が赤いリボンなのに対して、あみな姫(橘さん)は紫のリボンか(´ω`)

○明日また会えるよね
・1日目もそうだったけど、常に満面の笑みのなっぴー可愛すぎる(´ω`)良すぎる。
・『何分でも』でなっぴーをアップにするの、編集さんかな?いい仕事するなぁ(´ω`)

○MC
・「やんややんや」みんな言い出した(^_^;)
・『TOKIDOKIエスカリズム』2曲だけのメドレーってのも珍しいか(´ω`)
・「奇跡のコラボだよね!」「・・・・・・ですね!」溜めて力強く言うぴーすけさん(^_^;)
・「お二人は電車ごっこしてました?」「そう。何年か経つとこうなるよ」その予言、こわいわ(^_^;)
・3rdでかな?押忍にゃんさんのCDデビュー発表の地でソロ2曲目の初披露はエモい(´ω`)
・MYSTIQUESの『小さな恋の密室事件』ああ、ユニットがあったんだな(´ω`)
 同じサイズ感(^_^;)「なにもみえない」in大阪。
・「(赤いサイリューム)すごい・・・・・・怖かったです」パッション感(^_^;)
・『谷の底で咲く花は』のトロさん、会場のPさん達の光に勇気づけられたとの事。エモい・・・(´ω`)
・『キミのそばでずっと』らなちゃさん、泣きそう。
 曲中は、茄子さんは泣かないだろうと必死に耐えたらしい(´ω`)
・『エヴリデイドリーム』ここも、スウィート・ソアーというユニットらしい(´ω`)あんまイベント走らないせいか知らないユニット結構あるな。
・あみな姫、カードにならってぶどうのピアス(´ω`)そういう本編のネタを持ってくる心遣い嬉しいよね。

○TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!
・移動中のらりさん、やっぱ元気元気(´ω`)
・ラストの『最高だ!』で、ひときわ高く飛ぶまっこもっこさん、いい(´ω`)

○SUN♡FLOWER
・「プロデューサーさん、見ていてくださいね」「キュートなサンフラワー咲かせるよ~」
 この2人が言うとお花見感(´ω`)
・『そろそろ お別れね』のさーやんさん可愛い(´ω`)
 笑顔も好きだけど、こういう表情も良き(´ω`)

○秋めいて Ding Dong Dang!
・らりさんの運動量が(^_^;)
・みんなで「てへぺろ☆」
・ななみんさんのセクシーな振り付けの堂に入り方(´ω`)さすがセクシーギャルズのセク担当。

○Orange Sapphire
・『WAO!』のときには、りかち丸さんよりぴーすけさんを映すべきな気がする(´ω`)わーお。
・ここに限らずだけど『パパ☆パラダイス』の笑顔から真顔に変わる感じのぴーすけさん好き(´ω`)
・サビ前の拳を突き出す振り付けでりかち丸さんを正面から撮ってるのナイス(´∀`)
・『I LOVE YOU!』のぴーすけさん可愛い(´ω`)

○サマカニ!!
・『心の準備とかあるんやって』って関西弁で言ってるっぽいな伊達ちゃんさん(´ω`)
・『ノンストップで急上昇!!』の振り付け、横から撮ってるの良いな(´ω`)らりさんのダイナミックさ出てる。

○LOVE & PEACH
・『そりゃないよ』のなっぴー可愛い(´ω`)
・『弾けるリズムが重なって』のしのしーさん可愛い(´ω`)
・ななみんさんのお尻(´ω`)のちのMCで語られるけど。
・2日目も不本意そうなコミカル橘(^_^;)

無重力シャトル
・『忘れちゃった』のチヨチャン可愛い(´ω`)
・1番終わりの間奏の、あしゃかさんのダンスのキレ(´ω`)
・『星空に君を』で、まりえってぃがカメラ指差すのいいね(´ω`)

○MC
・まりえってぃと、あしゃかさんの、中腰ハイタッチ(´ω`)
・「皆さん、さすがですよ」言い方(^_^;)さーやんさん。
・会場中のPさん達に届くななみんさんのお尻(^_^;)
・『TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!』で喜多見さんが初のセンターになり、感極まるらりさん(´ω`)
・おけつアタック(^_^;)

○M@GIC☆
・1番の『頑張り屋でしょう』のぴーすけさん可愛い(´ω`)

○アンコール
・2日目もハイライト&業務連絡。
 デレステのカバー曲。ジュエリーズでのカバー曲も入り、どんどん増えてきている(´ω`)
 新ユニット楽曲。このシルエットは・・・ワンステップス(´∀`)
 名古屋公演のゲストは、ナターリアとこずえちゃんか(´ω`)新ボイス勢。

○TRUE COLORS
・「アタシたちのそれぞれの色、一番近くで見ていてね!」喜多見さんがエモいこと言う・・・(つω`)
・2番に入ったあたり、さーやんさん泣いてる・・・?(°ω°)
・『あなただけの色と わたしらしい色で』の振り付けいいよね(´ω`)好き。

○MC
・『レインボー・カラーズ』にお着替え。お尻振るなっぴー可愛い(´ω`)
・回転。焦らしたあと素早く回っちゃうまっこもっこさん、いけずやわ(^_^;)
・あいさつは、7thは幕張で出番が終わりの人のみ。
なっぴー。
 『M@GIC!』の『太陽じゃない』って歌詞に共感するのは、薫ちゃんという太陽に照らされてるからだと気づいたらしい(´ω`)着替えのときに。
ちよちーさん。
 ライブが近づくとナーバスになり「病むの」らしい(^_^;)でもフラスタや楽屋花のおかげか、会場のPさん達となら大丈夫と思えたらしい。
 「(泣き顔)マジブスだから映さないでください・・・」「可愛いよ!」「可愛いよ!」「・・・知ってる」これ好き(´ω`)
らなちゃさん。
 SS3Aから約1年経ち、先輩として頑張ろうとしてたようだ(´ω`)それが『キミのそばでずっと』のときに顕著だったトロさんを見守る優しい表情なんだな。
しのしーさん。
 『M@GIC!』の歌詞のように、ソロ曲や、慣れない曲を歌っていても常に仲間の存在を感じていたらしい(´ω`)
伊達ちゃんさん。
 コミカルならば、難波さんの出番だと力が入ったらしい(´ω`)
 『M@GIC!』で、ラスサビあたりに会場のPさん達がサイリュームを焚き直して(UO?)くれたのに感激したらしい(´ω`)
トロさん。
 『谷の底で咲く花は』は、白菊さんにとっての過去、現在、そして決意の歌らしい。
 これからの事は、Pさん達と共に作っていけたらいいと言う(´ω`)エモエモのエモ・・・。
ぴーすけさん。
 泣く(´ω`)りかち丸さんの「一緒に言う?」という冗談めかした優しさ。
 始まるまで、りかち丸さんをはじめ、みんなに支えてもらえたのが嬉しかったとの事(´ω`)
りかち丸さん。
 『O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!』で、会場のPさん達が合いの手をしてくれたのに感動したとの事(´ω`)
 そして、しっかりぴーすけさん共々『miroir』をよろしくと(´ω`)どっちが姉だ?(^_^;)
さーやんさん。
 関さんとしては珍しい明るく楽しい曲を任せてもらえた事が嬉しく
 これからも、まだ見た事のない景色や表情もPさん達がいれば、きっと見られるとの事(´ω`)
神ちゃんさん。
 SS3Aから1年経ち、個人的に仲のいいらしい、ぴーすけさんやトロさんを先輩として送り出す気持ちになってたらしい(´ω`)
 で、まだ下っ端でいたいと、おどけて見せる(^_^;)
らりさん。
 ライブで間々ある、あいさつで泣けてくる現象(´ω`)スイカに塩(^_^;)
 たまに喜多見さんがわからなくなる時もあるらしいが、ライブでは100%表現できていると自負するのいいよね(´ω`)
あしゃかさん。
 7thでの出番はここで終わりだが、これからも機会を得られるように、千枝ちゃんと2人で頑張ると言ってくれる(´ω`)
・まっこもっこさんのハグ(´ω`)

お願い!シンデレラ
・お鈴さんとらなちゃさんのサイキック(´ω`)
・ウィンクしてカッコいいポーズ(しぐさ)のふーりん、イケメン(´ω`)
・神ちゃんさんとトロさん、ライダー的なポーズ(´∀`)
・miroirのポーズ!(´∀`)
・らなちゃさんを拝む、まりえってぃ(^_^;)崇拝。
・ポーズ決める神ちゃんさん(´ω`)・・・スピニングウェーブ。
・『掴もう! My Only Star』のときの、あしゃかさんカッコいい(´∀`)
・miroir姉妹逆のポーズ!(´∀`)

○退場
・汗っかきらしいのに、わりとよく走るまりえってぃ(´ω`)
・おそらくスターステージからハートステージまで、まんべんなく走って周ったふーりん(´ω`)会場のPさん達も嬉しかっただろうなぁ。
 そしてラストに投げキッス&ウィンクして退場(´ω`)

こんなところかな(´ω`)
書き途中で、しばらく間を置いてしまったから、観て紙媒体のメモに書いてる時と、熱量が違ってる恐れもあるかもしれないが(^_^;)
とりあえずこれで気分よく名古屋公演のブルーレイを待てるな(´ω`)コメンタリーも聴くんだ。