トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第24話。

〇「ぱくっ」
・三村さん。
デレアニやってた頃とかはそれほど・・・って感じだったけど
今年になってライブブルーレイ観るようになってから
大坪社長の顔が浮かぶようになって、何となく好きになった気がする(^_^;)
三村さんは特に中の人の顔浮かびやすい勢の方(^_^;)

・ましゅまろきゃっち。
お、本家と違って、この段階では余裕の受け答えじゃないか(´ω`)

・イルミネーションは食べちゃダメ。
ぽかぽか可愛い(´ω`)

〇「近くて遠い私の世界」
・アーニャちゃん。
ここのアーニャちゃん好き(´∀`)

・「闇に飲まれよ・・・です」
そもそも「お疲れさま」を言うタイミングなんだろうかという疑問(^_^;)

〇「手のひらに幸せを」
・「初雪ですよ!初雪!」
わたさんみたいな言い方したな(^_^;)

四葉の結晶。
そんなものもあるのか(´ω`)

・すぐ溶ける。
スタッフさんの中にチェリーさん推しの人がいるんだろうか。
ここの照れ顔アップは本家には無いな(´ω`)
ウェディングドレスで泣いちゃうあれでも、最後に笑顔になったりな。
俺はあえて無いほうがいいって前も書いた気がするけど(^_^;)これもアップじゃないほうが良かったなぁ。
でもきっとチェリーさんPは喜んでるんだろう(´ω`)

〇次回予告。
三村ァ!(^_^;)
映像はきらりか。
クリスマスの時期だし杏ちゃんサンタかな?

〇限定アニメ。
ここのダジャレ毎回変わるんスか高垣さん(^_^;)
「お戯れをお嬢様♪」
神谷さんのメイド姿がまた観られるとは(´ω`)
「素直・・・なんてー?」といいCDデビューといい、結構神谷さんと縁がある小早川さん。良い(´ω`)