トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第7話。

次回予告で歓喜なんだよ(´ω`)

○「TOKIMEKIマイルーム」
・姉ヶ崎さんの部屋。
ピンクい(´ω`)

・「テレビでも見よっか」
間の持たなさを誤魔化してる感可愛い(´ω`)

・テレビ出演中の妹ヶ崎さん。
「莉嘉だよー!」の言い方が、心なしか「ミカダヨー!」的な感じ?(´ω`)mkdy

・「あのさ・・・プロデューサー・・・いつもありがt「やっほー!Pくん来てるのー?」
絶妙なタイミングで邪魔(^_^;)

・生放送じゃなかった。
とときら学園は収録だったか(´ω`)

○「オシャレは★じっくり」
・きらり。
にょわにょわ言ってるけど、基本セリフは無い話だよなこれ(^_^;)

・いろいろ飾ってみた。
いい顔してる(´ω`)

・手間をかけたけど今日はもう寝るだけなのを思い出した。
泣かないで(^_^;)
明日はこのデコで行こう(^_^;)

○「万全ですの♪」
・桃華お嬢。
デレアニには出てなかったっけ?
動いてしゃべるのはこれが初だろうか?(´ω`)

・夜ふかしのための努力。
移動中や楽屋で仮眠をとったし、満腹で眠くならないように晩ご飯は抑えめだし、ブラックコーヒーを飲んだ。
これでプロデューサーちゃまとのお話にも花が咲く事でしょう(´ω`)

・「五分以上はもちました」
とらえ方が前向き(^_^;)

○次回予告。
はい神谷さん確定!(´∀`)
ED流れてる間に「予告で神谷さんでも映れば登場確定なのになぁ」とか思ってたらこれだもの(´∀`)
メイド服着てるし、エピソードはあれか(´ω`)
きらりは寝た(^_^;)

○限定アニメ。
お、松永さん達のバージョンから、きらりと杏ちゃんバージョンに変わったぞ(´ω`)
勝手にアテレコするきらり、うさぎを投げる杏ちゃん(^_^;)
「天真爛漫なお願い」
お、ちひろさんがナレじゃなくてちひろさんで登場だね(´ω`)やったね!
みりあちゃん、本来はこんな感じで、わりとデレアニでは大人しかったのかもしれない(´ω`)