トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第25話。

〇「サンタ藍子の楽しい悩み」
・サンタ藍子。
駄目だ・・・最近ねこさんボイス聴くとたまらん。ゆるふわさん出てくるとワクワクする(´∀`)

・ちゃんみおときらり。
でも、これは別に相手のを羨ましがってるとかじゃなくて
一種の、プレゼントしたゆるふわサンタ弄りだと思う(´ω`)

・「違うのにしたほうがいいかなぁ~」
このほっこりしたゆるふわさんの表情好き(´ω`)

・日野さんと三村さん。
この2人は羨ましがってる感(^_^;)

・みんな同じだと。
ちゃんみおの弄り(^_^;)
日野さんの熱血(^_^;)
ポジパはまとまりがないな!(^_^;)

・「ホント悩んじゃうな~♪」
「ふふっ」って笑う声たまらなく好き(´∀`)

〇「杏サンタにお願い」
・杏サンタ。
似合いすぎ可愛い(´ω`)

・「おにゃーしゃー♪」
きらり可愛い(´ω`)

・ずーっとゆるーく。
きらりと一緒にというのもあり。
アイドルとしてってのもありって感じか(´ω`)うんうん。

〇「わかるはずだわ!」
・「なんか」じゃなく「だから」
うむ(´ω`)みんな楽しげな季節だし、乗っかろう。

・「杏ちゃんはまだ若いからいいけど 女はある年齢からこの時期独りじゃいられなくなるの」
早口でまくし立てるように言う川島さんの目には光が灯っていなかった・・・(^_^;)

・べーやん。
ややっ震えてますよ(^_^;)

・クリスマスを楽しむ権利。
アイドルじゃなくても楽しんでください(´ω`)
そしてアイドルだから誰よりも楽しんでる感じで良いです(´ω`)

・「いつかわかるわ・・・」
25歳児、なんか言う(^_^;)

〇次回予告。
ゆるふわさんは天使(´ω`)
映像は、橘さんと千枝ちゃん。何だろう?オリジナル回かな?(°ω°)

〇限定アニメ。
このアニメは放送時間的には深夜ってほどでもないけどね(´ω`)
「かもふらーじゅ?」
人混みにまぎれ弱る森久保(^_^;)