トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第6話。

アイマスは関係ないんだけど、スクストの人気投票の結果出たね(´ω`)
・・・さっちゃんの人気の低さに絶望しかけたよ(・ω・`)
伊緒さん一強感もあるにはあるが、それを差し引いてもさっちゃんの評価が低すぎる。
どうにかなりませんかね?(°ω°)

○「我が翼を浄化せよ!」
・神崎さん。
予告の三村さんで、少なくとも1エピソードは温泉あるだろうとは思ってたが、やはり温泉だ(´ω`)
絶対私物であろうバスタオルを巻いている(´ω`)

・「では我が翼を頼もうか!」
翼・・・とはいずこ(^_^;)

・蘭子ちゃんの言葉だと。
素直に背中か、人間が羽ばたくのに使うとすれば腕か、イメージ的にツインテールか。
さすがに「?」は神崎さん本人も期待しておられないだろう(^_^;)彼の者の名はブリュンヒルデ

・「もう全部洗っちゃうねー!」
アワアワの実の能力(^_^;)

○「私がひと肌脱ぐよ」
・ちゃんみお。
お、いつかの水着推しみたいに、今回は温泉推しか(´ω`)いいねいいね。

・一味足りない。
どっちのユニットも。ニュージェネとポジパか(´ω`)
ニュージェネは良くも悪くもザ・キュートとザ・クールって感じの2人で無難な感じは否めないのはわかる。
でもポジパはどうだ(^_^;)結構味濃いだろ。ゆるふわからボンバーまで。

・セクシー担当。
そういうのニュージェネとかポジパには求めてないから(^_^;)

・(ちゃんみおの脳内の)それぞれの反応。
「セクシー担当?・・・やだよ私」嫌がるしぶりん。
「セクシー!?が、がんば・・・れますかね?」懐疑的なしまむー。
「おいしいですか!?セクシー、おいしいですか!?」この想像頭悪すぎだろ(^_^;)日野さんの事なんだと思ってんだよちゃんみお。
「ムリムリ!ゼッタイムリ!」ゆるふわらない拒絶のゆるふわさん。可愛い(´ω`)

・「セクシー担当で頑張ってみちゃうっふ~ん」
そこにセクシー要素があるかは微妙だが、やる気は感じるよ(´ω`)

・「やめときなって!いつもの未央(ちゃん)でいて!!」
ここの日野さんのなんとも言えない表情好き(^_^;)

・想像の中の総ツッコミ。
己のイマジネーションに負けた(´ω`)

○「私の好きな時間」
・「温泉だけに、ホット(ホッと)しますね」
今回は調子よさそうですね高垣さん(^_^;)温泉”に”だけじゃなく、酒”が”入ってるのかな?
川島さんに読まれていた(^_^;)やっぱスランプなのか?
そういやこの2人だと「Nocturne」のペアか。

・穏やかな時間。
ザ・クールのしぶりんには、やはりそういった時間が心地y

・穏やかな時間終了。
騒がしい(^_^;)

・「でもやっぱり私はみんなとの時間が好きかな」
しぶりんったらー(´∀`)

○次回予告。
まだ洗ってたのか(^_^;)ほぼ笑い声で終了じゃねぇか。
映像は桃華お嬢か(´ω`)泣いてなんかいませんわ!

○限定アニメ。
「海を見て想う」
速水さんによる、これといったオチの無いしっとり回だ(´ω`)
まぁたまにはいいか(´ω`)

にしても、放送1クールだとしたら今回で折り返し地点に到達した感じだけど
未だ本編に神谷さんの出番無いな(^_^;)今はED歌ってるからまぁいいっちゃいいが。
はやく本編でも姿を観たいぜ(´ω`)
「なんてな」「わああああ!!」とか「くっそさすがみんな凛の仲間だな!やめろおおおおお!!」とか
「あっ小さくていいんだそのー」とか「加蓮が果てたー!!」とか
そのあたりが好きだから観たいんだぜ(´ω`)
一応これらなら、登場人物全員ボイスついてるはずだし(´ω`)
あとは荒木先生にボイスが付いていれば、『徹夜はムリだった』が好きだから見たいんだが。現時点では無理そうだね(^_^;)