トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第3話。

暖かくなってきたし、ようやくPCのほうで書ける感じだ(´ω`)
スマホにキーボード繋げてやるのにも慣れてきたけど
PCのほうがウィンドウ切り替えて言葉とか調べながらやれるから、できたらやっぱそのほうがいいんだよね(^_^;)
じゃあまぁ、とりあえず書こう(´ω`)

○「デレラジ・・・ゲスト・・・フヒ・・・」
・キノコ。
ここ最近ライブのブルーレイとか観て、中の人の印象強くなったからか、通常モードのキノコがなんか懐かしい(^_^;)

・LIVEのときみたいなカンジ。
何を言い出すのか姉ヶ崎さん(^_^;)

・慌てふためくしまむー。
落ち着け(^_^;)

・ヒャッハー。
凄まじい(^_^;)デレアニとでも言うのかアニメシンデレラガールズの時はあんま観なかったしなヒャッハー。

・「やっぱりダメ」
仙崎さんみたいにマイク壊しても困るしな(^_^;)

・「何か・・・ごめん・・・」「ううん・・・こっちこそごめん・・・」
誰も悪くはない(^_^;)どっちも良かれと思ったんだ。

○「にゃん にゃん にゃん」
・声のお仕事。
べーやんと違って、別段声優アイドル志望ってわけじゃないとは思うが、お気に召したんだろう(´ω`)

・「3日後」
あれ?千尋さんの声(^_^;)

・洋画の吹き替え。
語尾の「にゃ」が仇に(^_^;)
アイドル「みくにゃん」ではなく、今こそ「前川さん」に戻るんだ!(´∀`)
劇場で出たこの頃は、まだ前川さんの設定なかった頃だったのかな。

・みくにゃんさんご立腹。
ネコの吹き替えだけってのも難しくないか?(^_^;)猫喋ればニャンてコト!でしょ。

・ナレ「怒られました」
あ、みくにゃんさんの「みくは自分を曲げないよ!」がない(^_^;)
デレアニでいい使われ方したから、それに対する配慮かな?そういうのロックで嫌いじゃないよ(´ω`)

○「絶賛放送中!」
・他のアイドルのものまねをしちゃおうのコーナー。
なるほど。しまむーやアーニャちゃんがやたら対象にされやすいコーナーですねわかります(´ω`)

・お題は〈しぶりん〉が〈きらり〉。
ひどい(^_^;)出オチ感半端ない。

・「にょわぁ~?りんちゃんだにぃ・・・?」
これはひどい(^_^;)可愛いがひどい。
しぶりんいじりに定評のある劇場内デレラジ(^_^;)

○次回予告。
なりきりシンデレラ、お題は〈しまむー〉が〈キノコ〉。
これはひどい(^_^;)しぶりんとは違う意味でひどい。ほぼしまむーのまま(^_^;)
映像は、シュガハ姉さんじゃないか(^_^;)Pのみんな、次回も見逃すんじゃねーぞ☆

○限定アニメ。
・プロデューサーさん。
おお、これがネットで話を聞いて気になってた小日向さんの「プロデューサーさん」のイントネーションか(°ω°)
多分正式にはこの発音なんだろうなぁ(´ω`)

○SideM、CM。
おお、涼ちん男性アイドルに転向か(°ω°)
いやまぁディアリースターズやってないから、さほど馴染みないんだけどね。
モバマスのイベントでぎゃおおおんしてたから、その路線はその路線で続けるんだろうか(´ω`)
ふむ、今こそディアリースターズやってみるのもいいかもしれないな(´ω`)