トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第2話。

時間的に日付を越えるかもしれない(^_^;)
まぁいいか。書こう(´ω`)

○「スプラッシュ★パニック」
・姉ヶ崎さんの水着。
セクシー&カリスマ(´∀`)

・スプラッシュ。
炭酸はいかんな(´ω`)水分補給的にも微妙なイメージだしな。

・タオル差し出すP。
フォローが優秀(´ω`)

○「私のベストチョイス」
スク水しまむー。
いい(´∀`)

・ちゃんみお、しぶりんの水着。
ビキニもいい(´∀`)
セパレートにショートパンツもいい(´∀`)

スク水は普通?
用意する時間がなかった(^_^;)
しまむーの普通に対する考えがおかしいわけではなかった(´ω`)
ちゃんみおに追い詰められるしまむー可愛い(^_^;)

○「アンニュイ楓」
・水着高垣さん。
色気はありつつも、落ち着いた感じ(´ω`)
なんだい、今日は水着推しかい?(´ω`)嬉しいじゃないか。

・「海はたのsea」「海だうれsea」「エーゲ海にいるええ外科医」
スランプであるときとないときの差がわからん(^_^;)

・「楓さん、やっぱり素敵」
高垣さん、ままゆさんに一目置かれる(^_^;)
君はそのままでいいよ。・・・そのままもなんか怖いか(^_^;)

○次回予告。
シンデレラガールズ劇場。次回も、たのシンデレラガールズ劇場
高らかに「スランプ!」って言わないで。笑う(^_^;)
映像はドアを開けるみくにゃんさん。「みくは自分を曲げないよ!」か(^_^;)
繰り返し開け閉めしてるの面白い(^_^;)

○限定アニメ。
「どんな衣装かなあ」
観た(´ω`)
個人的な思い入れで言えば、ラストに笑顔はないほうが良かった気がする。
チェリーさんがポロッときて終わる感じが好き(´ω`)