トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

NEW GAME!、第11話「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」

○拾っておきたいネタ。
・TOKYOGAME展。
ほう、企業日なんてもんがあるのか(°ω°)

・リーク画像。
テンションだだ下がり(^_^;)

・3人でGAME展へ。
ひふみさんは先に(´ω`)

・「うみこさん、私もGAME展いきt「だめです」
とりつく島も・・・(^_^;)

・「いーやー!」
駄々こねる子供(^_^;)

・GAME展に行ってる3人の分まで。
こうなるとわかってて3人を行かせたんですね?
さすがメインキャラデザは違うなー憧れちゃうなー(^_^;)

・フェアリーズストーリー3、OP。
壮大な曲(´ω`)
ソフィアちゃんも映った(´∀`)さすが重要キャラ。

・コスプレひふみん。
勇ましカッコいい(´∀`)

・いじわるひふみん。
向き変えてもバレるときはバレると思う(^_^;)

・自分の作ったもの。
生の声が聴けるのは作り手側からすると嬉しいものなのかもな(´ω`)
俺は、このブログでコメントされても返事返すのにビクビクしちゃう小心者だから
実際何か作っても、生の反応聞く勇気はないかなぁ(^_^;)

・「がんばります!」
その理屈抜きに頑張ろうとする感じ、しまむー思い出す(´ω`)

・それに比べられたひふみん。
自社製品最速クリアしてドヤってるる場合か(^_^;)戻ってこい。

・あおっちさんの私服。
1パターン目、可愛いけどややよそ行き感(°ω°)
2パターン目、ボーイッシュ可愛い(´ω`)
3パターン目、無難かつ可愛い(´ω`)

・お母様が決めたコーデ。
全体的に感触でありながら、固くならない感じの可愛らしさ(´ω`)
ツインテの上に乗った紫系の色のベレー帽がなかなか・・・(´∀`)

・設定っぽい画集。
ファンはそれでも嬉しいんだよ(´ω`)

スーファミ通。
考えてみれば、もうファミコンなんて有野課長と一緒でしか観ないレベルなのに
雑誌の名前は変わらずファミコン通信の略のファミ通なんだな。時代を感じる(´ω`)
・・・まぁ創刊した頃なんて知らないんだが(^_^;)

・そのまま掲載。
あおっちさんの心意気(´ω`)

・おしゃれりんさん。
普段から割と気を配ってそうな印象だから、普段とのギャップは感じないな(´ω`)

・コウさん用の服。
・・・来る(´ω`)

・「服を選ぶのって大変なんですよ!」
結局お母様頼りの人が仰る(^_^;)

・「後ろ向いててよ」
これと似たような策で立てこもりをした人を俺は知っている(^_^;)
あなたは抜け出すほうね(^_^;)

・りんさんの読み。
貴様の手口などわかっておるわ(^_^;)

・「胸もないし、色気もないから」
八神さんはこう仰ってるようですが、そこのところどう思われますか?ゆんさん(^_^;)

・「遠山さんのコーデならきっと大丈夫ですって!」
なにその全幅の信頼(^_^;)

・八神コウ完全態。
清楚可愛い(´ω`)
ただ、コウさんにおけるこの格好はたまにやるからいいのであって
常にこれだったら、コウさんの素の魅力半減だよな(^_^;)

・「可愛い!」「可愛い!」
写メ撮ってとことん辱めるりんさん(^_^;)

・葉月さん。
嗅ぎ付けてくる(^_^;)そして辱め。

・以前のインタビュー記事。
写真写りだけでその違いだったらかえって脅威だよ(^_^;)詐欺レベルだよ。

・撮影。
正式に依頼された辱めがまだあった(^_^;)

・マスターアップ前。
思ったより忙しそうではない。
まぁ、あくまで素人から観て”思ったより”だけどね(´ω`)

・フラグ。
か、考えるのはよそう(^_^;)

・プログラム班。
来るぞ・・・来るぞ・・・(´∀`)

・「・・・正解」ダンッ
キター(´∀`)
でも思ってた感じと違うな。
うみこさんの「停止バグでもありましたか」は、何の気なしに言ってる印象だったけど思ったよりピリピリしてた(^_^;)
ねねっちの「・・・正解」も、ちゃんと申し訳なさそうに言ってる印象だったけど、そうでもなかったな(^_^;)
まぁ俺の勝手な印象だったから、いいんだけどさ(^_^;)好きなシーンだっただけに、ちょっと言いたかったのさ。

・「心配なので涼風さんも一緒に」
「心配なので」を付けなければよかったが、そんな事に気を使う余裕は今のうみこさんには無かったんだな(^_^;)
決して普段から歯に衣着せぬ発言をしているというわけでは無・・・いや、あるか(^_^;)

・領収書orレシート。
でも、レシートでいいなら、わざわざ領収書なんてものが製造されてはいまい(^_^;)

ケロリン大魔王。
新人、係長、課長、部長、専務、社長も気になる(^_^;)
「命を・・・・燃やせ!おめめケロリン!」命燃やすなら、きっと英雄になれるな(^_^;)

・うみこクオリティ。
「なんですかこの安物。水ですか?」
さすがにそれは・・・(^_^;)

・「今日でバイト最後だし」
バイトは・・・ね(´ω`)

・うみこさんのテンション。
ノリツッコミ(^_^;)

・大魔王の威力。
おお、うみこさんが復活したー(´∀`)
そしてねねっちは飲めそうもない(^_^;)
あおっちさんはやられた(^_^;)
俺も甘党だから無理そうかなぁ(^_^;)

・「ラーメン食べたい・・・」
言うな!俺も食べたくなるだろ!(^_^;)

・「夜も人いるから脱げないんだよねぇ」
「すっきりー!すっきりー!!」はお預けか(^_^;)

ケロリンパワー。
今眠気と疲れが取れても、何かツケがまわりそうで怖いよね(^_^;)

・「今後ともあおっちをよろしくお願いします!」
ねねっちマジ保護者(^_^;)

・いい会社。
バイトに来た当初ねねっちが心配してたような会社ではなかったでしょ?(´ω`)

・泣くねねっち。
はじめさんもらい泣き(´ω`)

・「あおっち、寝てていいよ。私が起こしてあげるから」
フラグ中のフラグだろ、これ(^_^;)

・辺境駅。
もう駅名からして(^_^;)

・CM。
おお、八神班全員か(´ω`)
追及を免れたひふみさん(^_^;)ありがとうりんさん。
「マスターアップお疲れ様!!」

○次回は「ひとつ夢が叶いました!」
最終回か。寂しくなるんだなぁ(・ω・`)
2期やってくれればいいな。うみこさんとねねっちの活躍が期待できるし(´ω`)
とにかくまずは次回を楽しみにしよう(´ω`)