トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第45話「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」

書き損ねてたので、次の放送が始まる前に短く(^_^;)

マフラー交換会。
あみだで交換。これ自分の引当たら悲惨だな(^_^;)
ゆうゆう。めぐみさんからのマフラー。ワンポイントのスマイルマーク付き。
ひめさん。ゆうゆうからのマフラー。サクランボの飾りが付いてる。
いおなさん。ひめさんから。縫い目を誤魔化すためと言う大きなリボンが特徴的。
めぐみさん。いおなさんから。マフラーもありつつ手袋もセット。素敵(´∀`)

誠司くんへのマフラー。
誠司君を思って編むのが楽しくて長くなってしまったと言うマフラー。
言い方悪くなるが、「ブルー乗り換えて~誠司」的な事になってない?(^_^;)

いおなさんの所帯じみ。
買い物にうるさい(^_^;)
ハピネスチャージプリキュア参戦後すぐのひめさんとの買い物以来の(^_^;)

テントウムシのブローチ。
誠司くんから、めぐみさんからのマフラーのお返し。
いおなさんからのマフラーに付けちゃうと、ちょっとニュアンス変わってこないか?(^_^;)

ディープミラーの正体。
レッドという、神様らしい。神様(ブルー)は敬語で話すから先輩とかなのかな?
神々の戦いの様相ですな(・ω´・)
そして誠司くんが操られ・・・。


次回は「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」
重い出来事を仕掛けてきやがるなハピプリ(・ω´・)