トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」

フォーエバーラブリー。
フォーエバーラブリーになったから、これで圧倒かと思ったらまぁまぁ長く戦ったな(^_^;)
レッド様の減らずぐt・・・御たk・・・御神託も相変わらずだし。
やってる事、先週と変わらないじゃないですかやだー(^_^;)
それでも何だかんだで1人で決めるフォーエバーラブリー。他の3人って一体・・・(・ω・`)
1人で決めるのは、去年はマナさんが、結構理屈抜きで強いからであってめぐみさんはどうかな・・・。
フォーエバーハピネスシャワー。ハッピーシャワーという技があってだね・・・(°ω°)

神様兄弟。
「兄さん!」じゃねえよ(^_^;)神々の戦いどころか兄弟げんかじゃねぇか(^_^;)

惑星レッド復興へ。
神様もレッド様のお手伝いに行くらしい。そしてミラージュ様も。・・・ミラージュ様もか(・ω・`)
地球に神様いなくていいのか・・・大丈夫だとは言ってくれたが、何となく無責任な(^_^;)
感謝の気持ちとして、プリキュア4人と誠司君に愛の結晶を1つずつ託す。

その後。
歌うプリキュア達+α。妖精、大っぴらに歌ってるが、バレてもいい世の中になったのか(^_^;)
           いや、確かにドキドキはそれ以上の世界の変化だったが(^_^;)
幹部さん達。
オレスキーさん?お巡りさんだったのか(´ω`)
        市民に尽くしてたのに、なかなか認めてもらえなかったのかな・・・?
        ・・・このおばあさま三ツ谷さんじゃね?(°ω°)
ホッシーワさん?保育士さんか。
        みんなと分け合って・・・ではないが、子供達みんなから受け取ったキャンディを美味しそうに頬張る。
        たくさんの子供達から好かれるいい先生らしい(´ω`)
ナマケルダさん?サラリーマン風。
        増子さんに突撃インタビューされる。これ増子さん害悪だろ(^_^;)
        ってか、身元知られてるだけでもマスコミ怖いマスコミ怖い(^_^;)
ファンファン。大森ごはんで料理修業。今でもファントムの姿にもなれるのね(°ω°)
ひめさん。まだブルースカイ王国には帰らないヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ。
     そもそも神様いなくてもクロスミラールームは機能するのか・・・。

愛の結晶。
1話でひめさんが投げてたまたまめぐみさんに当ったおかげで地球は救われた。・・・違いない(^_^;)
また投げて、当たった人と友達になると言い出すひめさん(^_^;)
止めようと追いかけるいおなさん。
自分も投げて、当たった人とごはんを一緒に食べると言うゆうゆう。・・・立ち去る口実だね(´ω`)
めぐみさんと誠司君。2人とも大切な人ができたら渡すと言う。
          ・・・お互い気持ち伝えあったという事にはならないんだろうか47話のあれ・・・。
          やってる事神様と変わんなくね?大事な人そっちのけで博愛主義とか・・・懲りろ(^_^;)

終わった・・・。
いいところに落ち着いたんだが、思ってたんと違う感はあるな(^_^;)
とりあえず裕哉君が出なくてストレスMAXは避けられたねよかったよかった!


次回からはGo!プリンセスプリキュア
引き継ぎだ!戦隊ではおなじみになった奴!(´∀`)
予告・・・やっぱ天ノ川さん可愛いな(´ω`)
主題歌。サビのところだけだが、好きな感じかもしれない。
スマプリの時も曲の感じがティンときてた記憶あるな。放送で聴くのが楽しみ(´ω`)映像も。