トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第44話「新たなる脅威!?赤いサイアーク!!」

平和が戻ったブルースカイ王国。
はしょられ過ぎじゃね?(^_^;)

パジャマパーティ。
ひどい言われようの神様。
いろいろ空気読まないところあるからな神様(^_^;)天然というか。
はだけ。・・・気にはなってたが今さら(^_^;)
キスするなんて!・・・確かに!(^_^;)赤面ゆうゆう可愛い。
恋愛禁止令。ミラージュ様の事があったからと考えれば・・・(^_^;)
      でもそうすると、言ってる事ナマケルダさんと変わんないよな(^_^;)

めぐみさんと誠司君。
これでめぐみさんが誠司くんに転がってめでたしめでたしになるといいが
今ひとつ完全に切れてない感のあるひめさんと誠司君フラグが・・・めんどくさいですぞ(^_^;)
スケート場。フィギュアスケーターにカワルンルン。便利だなおい(^_^;)
河川敷。「お前は今、泣いていい」状態です・・・(´ω`)
失恋。こう重苦しいと、さらっと失恋したつぼみさんって一体・・・と思う(^_^;)

ディープミラー。
赤いサイアーク。通常の3倍の速度で動く・・・という冗談抜きで強いようだ(・ω´・;)
ミラージュ様の次はラブリーを勧誘か。とっとと表に出て来いこの野郎!(・ω´・)
誠司君。「お前一人、愛を失った」って?失ってないよ。誠司くんが愛してるよ。
そうでなくても、めぐみさんは愛されキャラだよ(´ω`)
ラブリーが誠司くんの呼びかけでディープミラーの催眠を撥ね退けると、ディープミラーは撤退。
挿入歌。・・・やべぇ・・・カッコ良い(・ω´・)歌のアルバム2欲しいな。レンタル早く(´ω`)
プリンセス達も駆け付ける。やべぇ、プリンセスがこの1年の中で一番カッケぇ(^_^;)

大丈夫じゃないけど、大丈夫。
無理はして欲しくないけどね(°ω°)みんなもいるしね。

ってか、ブルースカイ王国を取り戻しても、ひめさんの話よりもめぐみさんがメインだよね。
ひめさんとブルースカイ王国の設定って必要だったか?(^_^;)


次回は「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」
誠司くんが操られるか・・・?もう勘弁してやれよ(・ω・`)
神様とミラージュ様の事もそうだったわけだが、何があったんだよ神様とディープミラー(・ω・`)