トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第35話「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」

ハニーキャンディのつくり方講座。
美味そう(´∀`)
隠し味の愛。乗り気じゃないひめさんといおなさん(^_^;)
配達のお手伝い。思い出したように武闘派のいおなさん(^_^;)

OP。
心なしか作画の気合の入り方が違う気がする(^_^;)

配達先。
漫画家さんとアシスタントさん。すげぇテンション(^_^;)深夜じゃないのに。寝てないからかな?
母娘。おまけのハニーキャンディはウサちゃんの分も(´ω`)優しいゆうゆう。
トップモデルさん。ひめさんよりいおなさんの食い付きが良かったのは意外(°ω°)
         そしておおもりご飯の客層の広さはすごいな(´ω`)

お弁当箱の回収。
おお、意識してなかったから気付かなかったが、いわゆるプラスチック容器じゃないんだな。
使い捨てじゃないところに温かみを感じる(´ω`)回収の手間はかかるんだろうけど。
ごちそうさまの音。美味しく食べてくれて、きちんと洗ってあるお弁当箱の音(´ω`)

三ツ谷さん。
気難しそうなお婆様(^_^;)
配達が遅い。確かに、日は暮れそうだな(^_^;)
      ゆうゆうが店で作って、お父様が車かバイクで配達ってわけにはいかないのか?
味が濃かった。これについてはお店の味があるからなぁ。
       お客さんに合わせるかどうかはお店によると思うな(°ω°)
ごちそうさまの音。文句言いつつもきちんと食べて洗って返してくれる。
         週3日頼んでくれるんだから、実は味もお気に召してくれているんだろう。
         ツンデレか(´ω`)
「私は感謝するけどなー」・・・嘘だッ!(・ω´・)
            6話を思い出せヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ。

「みんなの笑顔は、美味しいごはんと同じくらい私の大好物なの」ゆうゆう・・・(´ω`)
お腹が鳴る。いおなさんの><顔(´ω`)

チョイアークが白くなるほどのおおもりご飯のお弁当。
・・・金持ってたのか?人から奪ったのか?どうやって手に入れたんだろう・・・(°ω°)

三ツ谷のお婆様。
「あの子でも呼ぼう・・・いやいや、お弁当でも頼もうかね」お婆様・・・(´ω`)

ホッシーワさん。
三ツ谷のお婆様を媒体にサイアークを・・・。
くそぅ、酷い事しててもホッシーワさんだとちょっと強くいう気になれん・・・。
オレスキーさんになら言えるんだが・・・。

インコのサイアーク。
ラブリーパンチとフォーチュンスターバーストを声で相殺。・・・あれ?スターバーストは突撃系の技じゃないのか?
サイアークの攻撃をハニーがバリアで防御、リボンスパイラルでサイアークをぐるぐる巻きにして動きを止める。
ごはん娘。そういう認識か(^_^;)
ごはんもお菓子も同じ。頭ごなしな否定じゃなく、ホッシーワさんの考えも理解しつつ説得。
           しあわせごはん愛の歌。ここぞって時に歌ってくれるハニー(´∀`)
イノセントフォーム。ゆうゆうは常にイノセントだったんだよ。今回新たに学んだわけじゃないんだもん。
          やっぱハニーは強いな(´ω`)
ホッシーワさんの改心フラグ。ハニー2度目の時にもハニーと謳勝負したし、共感する部分もあるのかもな。
ハニーテンプテーション。拘束技か。ハピネスチャージは元から技多彩だから
            わざわざイノセントフォームになる意義が薄いよな。今のところ、だが。
            敵が強化したわけでもないしな。
ハピネスビッグバンで浄化完了。

三ツ谷のお婆様の本心。
ゆうゆうが配達に来るまで、お婆様が口にしていた「まだかねぇ」をインコが真似して喋る。
それを聞いたゆうゆうは、お婆様を、よろしければとお店にご招待。
お婆様、ハニーキャンディ・・・お好きですね(´ω`)


次回は「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」
ついにラブリーがイノセントフォームに。めぐみさんのイノセントな想いは何なんだろう。