トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」

プリキュア10周年。
エース。
姿が見えた瞬間、バキューンはやってくれると思った!(´∀`)

ゴン、やはり本人か(´ω`)
原西さんみたいな活躍(変身、名乗りポーズしろって訳じゃなくて)するのかなとも思ったが
あっさり媒体にされちゃったな。スーパーアスリート的な事で効かないとかあってもよかったのに。

息の合わないひめさんと氷川さん。
視聴者は氷川さんがフォーチュンさんなのがわかってるから、ひめさん嫌われてるで済むけど
ひめさんは気付いてないから、自分は悪くないって感じで突っ張ってるな(^_^;)

サイアーク戦。
プリキュア、サッカーとくればマーチが黙ってなさそうだな(^_^;)
ラブリーとフォーチュンの共闘再び。上手くフォーチュンを狙うチョイアークを撃破。
後ろを気にせず戦えた事で、フォーチュンは仲間の重要さはわかってくれたようだ(´ω`)

さらっとフォーチュン正体バレ。
明かしてくれたのはよかったが、やはりまだひめさんは許してくれないか。
めぐみさんとゆうゆうだけ、自分とチームを組んでほしいと持ちかける。


次回は「悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙」
ひめさんがアクシアを開けたという流れか。どういうわけだ?(°ω°)
氷川さん、許してあげてよ・・・。わざとじゃないんだよきっと。