トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪3「モテないし、悪天候」

髪の乱れ。
好きな男子に見られたくないという女心か。繊細だなぁ(´ω`)
もこっちさん。あんたはもうちょっと何とかならないか(^_^;)

教科書忘れ。
借りる相手無し。隣は男子で話しかけられず、別のクラスに友達はいない。八方塞がり(´ω`;)
サボr・・・遅かった(^_^;)
ステルスもこ。50分のハードルは高そうだな。50分続くステルスは高機能だぞ。
ステルス失敗。普段誰にも気にかけられないのに、こういう時に限って気付かれる不思議(^_^;)
クソ教師。言い方がキツすぎるだろ。ふざけてるのか、とか。
     普段、自分の思い通りになる生徒としか話しない教師なんだろうな。気の毒に。もこっちさんが。
     もこっちさん泣かしやがって。てめぇを教師としての能力の低さを指摘して泣かしてやろうか。

下校。
おっさんの説教。なまじ社会的な地位を得てるせいで、本来本人を目の前にして言わなくてもいい事を
        どの面下げてか知らないが事も無げに言うんだよな。だから嫌われる。上からも下からも。
傘紛失。雨の日にはよくある事(^_^;)
心の闇。ヤバい事をやらかさないでくれよ? もこっちさんは天使なんだから(´ω`)
あった。あったのかよ(^_^;)ってかよく気付いたな、その精神状態で(^_^;)


川の増水。確かにテンションあがるな(´ω`)
おっさんの説教2。少女を助けるという英雄的行為をしたという満足感だけじゃ済まないのか。
         わざわざ中学生でもわかる事を淡々と説教するのか。暇なおっさんはこれだから(^_^;)
強風。ああ、傘がシャカった(^_^;)

公園で雨宿り。
もこっちさんは悪くない。だから元気出して(´ω`)
男子生徒2人。いや、来ても別に良いし、もこっちさんが出ていく必要もないよ。気にしないで(^_^;)
大人しい子。明るくて面白い子・・・いや、根暗でおもしろい子だろ(^_^;)そんなもこっちさんが好きだよ俺は。
「雨ですね」・・・やっとの思いでしぼりだした話題がそれか(^_^;)まぁ愛想笑いするだけの俺よりマシか。
      男子生徒の1人、良い人だな(´ω`)こういう人がモテるのはわかる。DQNはわからない。
すごい汗。人見知りにはよくある事(^_^;)
「バスケマンガみたいだ」・・・場を和ませよう(取り繕おう)とした結果がこれだよ!!(^_^;)
泣いてしまう。もこっちさんクラスの美少女なら泣いても絵になるから大丈夫(´ω`)
おもしろい事。トイレだったら野グソじゃないんじゃないかというツッコミが・・・無い。
       笑いを取ろうとした結果がこれだよ!!!(^_^;)
       しかも謝られた(^_^;) もこっちさん、そこで照れて言い直したら負けだよ(^_^;)可愛いけど。
戻ると・・・。いない・・・だと?(・ω・`)完璧うんこと思われたじゃねーか・・・。
      精神的な疲れからか、ベンチで寝るもこっちさん・・・。
男子生徒グッジョブ。自分達のついでかもしれないが、もこっちさんの分の傘を買ってきてくれた(´∀`)
          ありがたいんだなぁ(´ω`)こういう人がモテるのはわかる。DQNはわからない。
新しくなった傘。パクリではないから安心してお使いなさい(´ω`)
男に優しくされたい。キモメンニートのおっさんで良ければいくらでも優しくするよ。見返りも求めないし。

ご帰宅。
弟さんもご帰宅。お母様に言われて風呂に直行。・・・中にはもこっちさんが・・・!
占拠。自分の様が済むまで弟さんを脱衣所に入れないもこっちさん素敵(´ω`)
   ってか、サッカー部のエース的な人が必死で開けようとしてるのに足一本で押さえられる身体能力w

次の日。
桃の木。何のネタだ?わからん(^_^;)わからんが何かとてつもない悪事に違いないw
風邪の弟さん。昨日の仕打ちじゃ仕方が無いよ(^_^;)
怒りのもこっちさん。自分は学校行きたくなくても行くのに、弟さんは・・・という妬み。
          窓全開→布団引っぺがし→○ァブリーズ散布。最後の何だよひでぇな(^_^;)             そしてやりきった清々しい表情(^_^;)

体育。
黒木のバスケ。さっきのネタとは違うバスケマンガ持ち出したりして誰がうまい事言えと(^_^;)
どうでもよくないが、後ろで髪束ねたもこっちさん可愛いな(´ω`)
心理テスト。もこっちさんもそうだが、あんたらもちゃんとバスケやれよ(^_^;)
      興味あるのか、もこっちさんもステルスもこで接近。
      林か森か引き返すか。林が処女、引き返すが非処女、森が童貞。もこっちさんオチすぎる(^_^;)
      男はじゃあ森しか選ばないのか?ってか非童貞はこのテストに参加すらしないという事か?
      俺は林を選んだんだが・・・まぁアナル処女だけど。
妄想。女スナイパーか。カッコいいな(´ω`)
射抜かれたスナイパー。ちょっと、気をつけなさいよ。もこっちさんに後遺症が残ったら許さないよ?

帰宅。
仮病。気絶は本当だが、その後体調が悪いとか言ったんだろうか。悪いお人だ(^_^;)
優ちゃんに心理テストメール。何となく結果は見えてるがな(^_^;)
弟さんの部屋へ。風邪を移してもらおうという魂胆。だいたいひきたいときひけないのが風邪(^_^;)
「私がそばにいてやんよ」・・・言われたいなぁ。羨ましいなぁ(・ω´・)
お母様。リンゴをむいてくださった。風邪の時のりんごは味がわからんくてあれだが・・・。
    もこっちさんに看病を頼む。早退したわりには元気だなとか思わないか。
もこっちさんの看病。・・・食うなよ早速(^_^;)
          タオル替え。びちょびちょw(^_^;)
プリントを届けに来た弟さんのクラスメートの女子生徒。どうしたもこっちさん、落ち着いて(^_^;)
おかゆ。ひでぇ(^_^;)そういう業界じゃないのでご褒美にはならない(^_^;)
    弟さんの反撃。元気そうだな(´ω`)もこっちさんの看病が功を奏したらしい。
お見舞いに来る人。もこっちさんにはそんなものは無かった。友達がいなかったから。
キター(´∀`)・・・荷物が(・ω・)何を注文なさった?

夜。
まだいた。本気で移してもらおうとしている(^_^;)
看病。いや、やっぱびちょびちょ(^_^;)

次の日。
ほとんど治った弟さん。いや、休んだんだったら一応もうちょっと寝てなよ(^_^;)
潜伏。移っても発症までには・・・恐ろしいな感冒(´・ω・`)
優ちゃんからのメール。で、ですよねー(^_^;)


次回は「モテないし、ちょっといい夢見るわ」
もこっちさんみたいな姉ほしいわ!意識せざるを得ないな!俺の年齢的に姉ではないがな!