トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪11「モテないし、文化祭に参加する」

文化祭の準備。
もこっちさん、手持無沙汰。ぼっちはイベント事の時はホント怖いな・・・。

引き続いて準備。
もこっちさんのクラスはコスプレ喫茶らしい。コスプレもわりと一般化してきたのか。
マジックで塗りつぶし。あああああ、塗る方向変えると仕上がりが汚くなる・・・(・ω・`)
ネモさん。うん、コミックス5巻買って読んだから彼女だけは名前覚えたぞリア充組(^_^;)
準備あるある。もこっちさん、共感でき過ぎる事言わないで(^_^;)
輪廻。恐ろしい呪いをかけるな(^_^;)
紙を切るだけの簡単なお仕事。楽しくサボってる男子にやらせるくらいなら、ぜひもこっちさんに(^_^;)
              が、軽く拒否られる(^_^;)
              得意だと言って何とか任せてもらえる。ややこしいクラスだよまったく。
水増し作業。1枚切るごとに屈伸は多すぎるだろ(^_^;)急きょ必要だったら急かされるだろうし。
      10枚ごとにトイレ休憩。頻尿かよ(^_^;)
手伝いの男子。派遣されてきた(^_^;)しかもやる気ねぇ(^_^;)
コスプレ衣装。もこっちさんの脳内一人芝居。まぁ事実似合いそうだからこっちも強く突っ込めないが(^_^;)
嫌なSE。血ぃぃぃぃぃ(´д`;)量的に黒に色を変えられるほどの出血。
    だからカッターは嫌いだよ俺・・・。時代はハサミだよ。
    かなり深くイッたらしく、血が止まらないので保健室へ。
廊下でぶつかる。血がこぼれないようにか傷口を咥えていたせいで、口元から血が漏れてる。
        ぶつかった相手は実行委員の女子生徒、書類が散乱したので拾うもこっちさん。
        が、手から口から血が垂れてるので書類に血が・・・。
        謝るもこっちさんを気にかけ保健室へ連れて行ってくれる実行委員さん。
実行委員長さん。もこっちさんの数少ない理解者となってくれそうな人だ。ありがたい(´ω`)
手の怪我で作業もしづらいので、とりあえず校内を見て回る。
軽音部。ハ○ヒ的な風にはならず、むしろ陰でハブられる未来が・・・あずにゃんの髪型でやってやるなよ(^_^;)
    いくら中の人が腹パンに就任したからってあんまりだよ(^_^;)
体育館での作業。手が空いてる生徒で呼ばれて行ったのか。根は人がいいなもこっちさん(´ω`)
楽しい文化祭。実行委員長さんに声をかけていただける。よく気の付くいい人(´ω`)
       あの人はモテるだろうなぁ。高根の花感が凄まじいが。
教室。・・・勇んで戻ったものの、もうみんな帰ってたか・・・。肩透かし。

ドンキオオテ。
コスプレ衣装1990円。ああ、行った事はないけど、そういうのも売ってるらしいなぁ。
          興味はあるけど、自分の顔を鑑みると自分じゃ着れないな・・・。
          もこっちさんなら似合うはず(´ω`)

優ちゃんにコスプレ写真を。
また可愛いのを選んだな(^_^;)ピンクじゃないほうが似合いそうだが。

文化祭1日目。
暇なもこっちさん。コスプレウエイトレスはおろか、裏方すら任されない・・・。
         どうなってんだ、ハブってんのか?(・ω´・)
タコ焼き。近所のヨーカ堂のほうがうまいか(^_^;)まぁ、学生の文化祭レベルだと思って諦め・・・
     いや、輝日東は代々水泳部が・・・文化祭だからってのは甘えだな!(・ω´・)
体育館で演奏会。
吹奏楽部は良かったが・・・。軽音部の演奏になると、サイリューム持たされるという・・・。
吐き気。というか吐いたけど(^_^;)
    タコ焼きが全部出たらしい。まぁあんまうまくなかったみたいだし、未練も無いでしょう。
天使な実行委員長さん。う、裏表のない素敵な人だ(´ω`)
           もこっちさんは、うまく話ができなくて逃げ出してしまう。気持ちはわかる(´ω`)

優ちゃんを招く。
クラスに来られた場合。いつも話してるようなヒロイックな感じではないとバレる。
           が、クラスのみんなに可愛い友達がいるという事を自慢できる。
           とりあえず本人を目の前にしてビッチ呼ばわりすんのやめてあげて(^_^;)

文化祭2日目。
女神な実行委員長さん。いつでも気にかけて優しく声をかけてくれる。
           でも、やはりまだ慣れないもこっちさんは言葉少なに足早に立ち去る。
優ちゃん到着。声をかけると抱きついてくる。
       うん、やっぱ優しい系だけど優ちゃんはビッチだわ、さっきは否定するような事言ってごめん(^_^;)
ケツ触る。変なところ中身おっさんだなもこっちさん(^_^;)基本乙女ゲー好きな正常な女子なのに。
もう一回抱きついて欲しい。そんな事言ってるのに百合カップル臭はしないんだよね不思議(´ω`)
お化け屋敷。そうまでして抱きついて欲しいか(^_^;)思春期の男子か。
聖女な実行委員長さん。クラスにまで来てもこっちさんを気にかけてくれる・・・。
怖くなかったお化け屋敷。こんにゃくとはベタな(^_^;)まぁ正面からぶつかって、鼻血出させるのは斬新か(^_^;)
もこっちさんのおごり。人と話すのが苦手なもこっちさんが、生徒が店員をやっているであろう店で
           3品も買ってくるとは・・・よほど抱きついて欲しいらしい(^_^;)
優ちゃんのお返し。・・・・・・よりによってあのタコ焼き(^_^;)
         こういうところが優ちゃん腹黒そうな感じになる(^_^;)
チョコバナナ。エロいですもこっちさん(^_^;)
アニメの映画化。一緒に見に行く約束。もこっちさんも嬉しそうで何より(´ω`)
優ちゃんと楽しい文化祭。やはり友達と過ごす時間は楽しいんだよね(´ω`)
優ちゃん、帰る。もこっちさん、寂しそうだな・・・。
着ぐるみな実行委員長さん。何これもう・・・あったかい気持ちになる(´ω`)
             これからももこっちさんを見守ってあげてください(´ω`)

ED。
何これ泣きそうなんだけど・・・(´ω`)

次回は「モテないし、将来を考える」
最終回臭くなってきたぞ!なんてこった・・・。

CM。
5巻のその「ドッキリでしたーひゅー」が可愛すぎてもう(^_^;)
そのシーン何気に弟さんも怒ってないしな。「早く食えよ」の悪態くらいのもんで。