トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第25話「華麗な変身!ニューヒロイン登場!?」

旅客機のジコチュー。
ロゼッタリフレクション。最近防ぎきれない事もざらだな・・・(・ω・`)
エースショット。さすが愛の切り札。登場して10秒くらいでジコチュー浄化(´ω`)
自分で気付く子。反省するロゼッタに、ハート様やソードにしたようには注意しない。かえって厳しい・・・。
        でも、知り合ってからそんなに日が無いのに、ありすさんの人柄を把握してるとは。

お悩みありすさん。
エースの導き。ハート様、ソードに続きたいと思ってはいるが、結果が出ない事に悩む。
       普段から鍛錬してるが、足りないと感じてる様で。・・・無理はいかんよ?(°ω°)
道場。トレーニング用のロボット。どんだけなんだよ四葉財閥(^_^;)ロボタフより高機能だろ。
見守るセバスチャンさん。泣いとる(^_^;)普段動じないセバスチャンさんが。お嬢様命タイプか。

人工コミューン。
だからどんだけなんだって四葉財閥(^_^;)
キュアセバスチャン。どこのアメコミヒーロー(^_^;)プリキュア感ゼロだな。
疲れ。身体能力は上がるが、体力は変わらないのか(^_^;)

入れ替わり。
マーモさん。マイナスイオンを浴びに(^_^;)
セバスチャンさん。滝行(^_^;)川柳で10敗したんですねわかります。
マーモさんの鞄とセバスチャンさん。化粧品その他もろもろ。
                 ってか、ジュラルミンケースに入れるもんなのかこういうの(^_^;)
人工コミューンとマーモさん。つい口から台詞が出て良かったね。出なかったらそこで話しが終わる(^_^;)
              おお、こっちは若干プリキュア要素がある(´ω`)
美顔ローラー。ひげ邪魔ですどう見ても(^_^;)ってか、なぜランスいる(^_^;)

キューティーマダム。
つまようじのジコチュー。せこいけど、十分人の迷惑にはなるな。浄化しよう(・ω´・)
キュ・・・ーティーマダム。キュア○○には抵抗があったか(^_^;)
マダムじゃなくて。即バレたー(^_^;)さすがダイヤモンド。
セバスチャンさんの焦り。わかるのか(^_^;)
            ってか、ケースに入ってたアレでどうやってあのコスチュームになったのか。
            使用者によって形状が変わるのか?マジでどんだけなんだよ四葉財閥(^_^;)
強風を放つ扇。犬夜叉の神楽思い出した(°ω°)
ラブリーフォースアロー。キューティーマダムのアシストで無事浄化完了(´ω`)

キューティーマダムの活躍。
自演乙。これはヒドイ(^_^;)
強く美しい貴婦人。貴婦人かどうかは定かじゃないが、ホントに強いし美しいからタチが悪い(^_^;)
妖精達。ちょっと可愛く。いやまぁ、俺は普段のマーモさんの格好のほうが好きだけどね(´ω`)
    ダビィの趣味じゃない。DBの姿を見るに、きっちりしてるのが好きなのかね(^_^;)

鋼鉄の執事VSキューティーマダム。
キューティーマダムの暴挙。タダにするの要求するのかよ(^_^;)そして店も応じるのかよ。
鋼鉄の執事。西洋甲冑を身にまとい単騎キューティーマダムに挑む。
      セバスチャンさん自身の身体能力は高いけど、やはりコスチュームのスペックが・・・。

ありすさんとセバスチャンさん。
良い主従関係。優しいお嬢様と、幼い頃より仕えてきた執事との絆は強そうだ(´ω`)

ヒーロージャーショー。
ジャーを名乗っておきながら一人だと?どういう事か(・ω´・)
やりすぎキューティーマダム。乱入して敵役を撃破。・・・そのうえヒーロージャーも撃破(^_^;)
              これは白紙の未来が黒く塗りつぶされるな(^_^;)染みるわぁ。
ありすさん。凛々しいな(´ω`)実はドキプリ勢で一番男前なんじゃないか。
逃げるヒーロージャー。子供達に情けない姿を見せるなよ(^_^;)せめて子供達の夢を守ってやれ。
マナさん達到着。変身、そしてソードがスパークルソード。おお、風を相殺(´ω`)
今までも守ってくれたセバスチャンさん。自分がやらなきゃという思いが強すぎたのかな、ありすさん。
プリキュア5つの誓い。1つ、愛する事は守り合う事。背中を預けるのも1つの愛か(´ω`)
ラブキッスルージュ。黄色のエースショット。バインド、プリーズ。拘束技(´ω`)
ロゼッタリフレクション。吸収してはね返すラシルドみたいな技になったな(´∀`)
            人工コミューンを破壊し、キューティーマダム終了のお知らせ。残念。

その後。
セバスチャンさんの紅茶。前半の悩んでるときは、飲んでも浮かない表情だったからな。
            お茶を楽しめる余裕が出て何より(´ω`)

さぁ、あとは六花さんだけだな。ベルティエの出ない奏さんみたいに苦悩する姿は見たくないが・・・。


次回は「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」
イーラさん、記憶喪失っぽい感じか。・・・よくあるよくある(´ω`)
頬染め六花さん。イーラさん、ちょっと語り合おうか・・・(´ω`)・・・いや、マジで。
ダイヤモンドVSエース? イーラを守るためか。レジーナ様の前例があるからなぁ・・・。
            敵でも仲良くなれるという希望を持っちゃったから・・・。
            とりあえず、六花さん泣かせたら許さないよ?