トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えても前らが悪い!、喪8「モテないし、見栄をはる」

いとこが来る。
大ボラ。これはヒドイ(^_^;)きっと中二病だったんだよ(^_^;)
漂う処女臭。処女膜から声が出るならぜひ声優に(^_^;)
ビッチ女子。それになる人はなろうとしてなってる訳じゃないだろうしさ(^_^;)
      もこっちさんじゃ今さら無理ッス(^_^;)

いとこのきーちゃん。
とりあえず声がくぎゅなのは解った。個人的には久々かも、ツンデレじゃないくぎゅのロリは。

ビッチになるには。
優ちゃん。親友をビッチ呼ばわり(^_^;)まぁ第三者から見ても完璧糞ビッチだが。
     ・・・忙しかったかー(^_^;)
ファッションセンターむらむら。安くて良いお店だと聞くな。ビッチがいるほどおしゃれでもあるのか。
小学生。こういうロリビッチを見ると童貞のおっさんは悲しくなってくるな。俺ロリコンじゃないし。
    考えてみればロリコンにもそうでない奴にも受け入れられないカテゴリじゃね?誰得よ?・・・本人得か(´ω`)
完成、ビッチもこっち。ふむ・・・いかんせんロリぃな(^_^;)
何かが足りない。キスマークとかそういう問題じゃないと思います俺(^_^;)
きーちゃんの心の声。どのみち心の中ではこいつって呼ばれてんのかよ(^_^;)
首元のキスマーク。サイクロンクリーナーを使ってまで・・・ある意味尊敬する(´ω`)
リング状の痕。いけないよ(^_^;)完璧キスマークではないよそれ。
ビッチメーカー。呼び方が気に入らなかったのか、もこっちさんを殺しにかかった(^_^;)
        スイッチを・・・スイッチを早く切って(^_^;)
お母様。一目で掃除機後だと見破った(^_^;)やはりいけなかったな。
もこっちさん、激昂。お母様には効果が無かったか(^_^;)

きーちゃん到着。
もこっちさん。ビンタ痕(^_^;)キスマークより話題性はそっちだ(^_^;)

図書館へ。
帰ったら彼氏さんの話。見た目にかまけて話の対策を考えてなかった(^_^;)

図書館にて。
きーちゃんは本を借りに。その間に何か策を・・・(^_^;)
雨の日のイケメン。傘感謝です(´ω`)真にイケメンでございます。
         お名前は小坂くんというらしい。
         ホントに、気さくだし爽やかだけど嫌味が無くていいね(´ω`)
         もこっちさんと付き合ってくれないかなぁ・・・。そうなったら漫画終わりそうだけど(^_^;)
顔を見てしゃべれない。神々しい(^_^;)
ももこちゃん。名前間違われた(^_^;)訂正もできなかったか。
来年受験。という事は2年生か。中学生って事はないだろうから、もこっちさんからしたら年上か。
     マジもこっちさんと付き合ってくれないかなぁ。・・・彼女いるかこの手の人は(^_^;)
「またね」この3文字だけで妄想がヒドイ(^_^;)
     ニヤつくのはいいけど、よだれはお拭きなさい(^_^;)

もこっちさんの部屋。
恍惚の表情。アブナイです(^_^;)一人でいるときだけにしてください(^_^;)
きーちゃん、小坂くんを目撃。彼氏じゃないが・・・まぁいいか(´ω`)

次の日。
小坂くんと・・・。やはり彼女か(^_^;)儚いなぁ。
       でもできればこれからももこっちさんと仲良くしてあげてください(^_^;)
口では強がるもこっちさん。トイレにこもって紙の無駄作業(^_^;)

小坂くんときーちゃん。
羞恥プレイ。これはヒドイ(^_^;)痛々しい。
もこっちさん、意を決して話をつける。だからきーちゃんはちょっと向こうへ行っててお願いだから(^_^;)
もこっちさんと小坂くん。
土下座。まずは謝罪ですね(´ω`)根は真面目だからなぁ。
目撃ドキュン。嗚呼・・・(^_^;)

もこっちさんときーちゃん。
小坂くん超イケメン。引きつった笑いをちょっと見たかった気がするがな(^_^;)
きーちゃんの態度に変化。嗚呼・・・(^_^;)

良いところ。
おごり。姉の面目を保つために必死なもこっちさん可愛い(^_^;)100円までだけど。
    いや、1本9円みたいだから90円か(^_^;)
カードゲーム。もこっちさんが言うには、クィーンと呼ばれ小学生達の中でカリスマ扱いされてるらしい。
信頼若干回復。中三なのに小学生に混ざって遊んでいるのをいいほうに解釈してくれた(´ω`)
ザコとはやらない主義。・・・あ、違ったと解った(^_^;)
マイホルダー。一流のデュエリストですね(´ω`)
       いや、遊戯王とは限らないか。ヴァンガードかもしれないな。そっちはほとんどわからないが。
ピンチはチャンス。デスティニードローですねわかります(´ω`)
イカサマ。きーちゃん、それは言いっこなしだよ(^_^;)
     ズルでもあそこまで器用なら使いどころはあるよ(^_^;)悪い事に使うばかりじゃないよきっと。
カッコいいところ。これも姉の面目を保つためだったか(^_^;)逆効果だったな。
天使降臨。これがいわゆる仏心という奴なんだろうか(^_^;)

きーちゃん帰路につく。
優しくしないと。きーちゃんのほうが姉っぽいな(^_^;)

捨てられた犬を見るような目。
・・・・・・うん(^_^;)


次回は「モテないし、夏が終わる」
珍しく弟さんが悪態つかなかった。追い打ちをかけられない空気を感じ取ったんだな(^_^;)
ステルスもこが発動(^_^;)

エンドカード
だいたい誰が描いても優ちゃんよりもこっちさんのほうが可愛くなっちゃうんだな多分(´ω`)