トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪12「モテないし、将来を考える」

文化祭も終わり。
席をキープ。取られもしないけど、ぼっちである事は変わんないのね・・・(・ω・`)
体育の授業。ハレ晴れユカイ(^_^;)
変わらない。変わらない良さがあるよ(´ω`)
下校時。校門で先生のあいさつ。名前も覚えてくれてるし、変にクセ強くないし、いい先生だなこの先生(´ω`)
    何このもこっちさん可愛い。俺がもしもこっちさんにこうあいさつされたら勘違いしちゃうぞ(^_^;)

もっと楽しい事。
遊園地。俺もよく妄想するが、どうしても妄想の中の自分って美化や能力のねつ造されるよね(^_^;)
現実に引き戻される。その枠はやめてあげて(^_^;)素直に、行ってない事にしてあげて(^_^;)
もっと楽しい事。
いい匂い。香水つけなくてもいい匂い。あれってシャンプーの匂いとかじゃないの?わからんけど。
現実に引き戻される。爺ちゃんち婆ちゃんち。線香か?(^_^;)
もっと楽しい事。
友達とプリントシール機。仲良い女友達ってなると、どうしてもそっち系を想像するからいかんのだよね(^_^;)
現実に引き戻される。その思い出があるプリントシール機で妄想した時点で敗北フラグ立ってたんだよ(^_^;)
今までなにをしてたか。お、思い出すな!古傷が開くぞ(^_^;)致死武器(スカーデッド)だぞ(^_^;)
           まぁ、アリ以外は全部可愛いと思えるから、俺でよければ結婚してください(´ω`)

進路。
得意な文系。いいな、得意なものがあって・・・。筆者の登場人物の気持ちを理解とか・・・。
      もはや得意分野など無い俺はどうしたらいいのか・・・。働く気持ちにならない。
優ちゃんに相談。もこっちさんが優ちゃんに語った将来の夢。武器商人。・・・国内に居る?その類の職業(^_^;)
        中二病臭いのはわかるが、俺もそっち系明るくないから何言ってるのかよく解からん(^_^;)
大事なのは現在と未来。ルルーシュも明日が欲しいって言ってたもんな。俺はシュナイゼル皇子派(^_^;)

弟さんとの会話。
まぁ家族ではリハビリにならないな(^_^;)
上からトモコ。謝った(^_^;)さも弟さんが頼みこんで話してた風に記憶を改ざんしたのか(^_^;)
用済み。いい笑顔で(^_^;)

学校にて。
新しいキャラ模索。キャラを演じる時点でダメなんじゃない?(^_^;)
         まぁかといって素で話すのも出来ないのは、同じ人見知りとして気持ちはわかるが(^_^;)
実行委員長さん。今江さんってお名前だったなそういえば。
        文化祭終わったし、今江さんと名字でお呼びしよう。
男子にも女子にも好かれる。完璧超人は煙たがられるのが相場だが、なぜか今江さんは嫌味が0の女神だからな。
職員室。似顔絵を新1年生(もう2学期後半だが)のバージョンに換えるように進言する今江さん。
    陰で聞いてるもこっちさん。ああ、もこっちさんの似顔絵はあれか。同じ顔に定評のある(^_^;)

●REC
本人のいないところでささやかれる人物。まず確認なのか(^_^;)
                   お耳汚しがあるかもしれないのにチャレンジャーだな(^_^;)
誰もささやかない。まぁ・・・話題に上がる様な事普段はしてないもんね(^_^;)
         文化祭の準備の時に少し任されたくらいで、当日すら何もしてないもんね(^_^;)
居ない者扱い。それ、ある種のいじめです(^_^;)認識はしてても特に話題にあげない事もあります。

ゴキブリ退治。
ちょ、God Knows(^_^;)・・・ああよく聴いたら違った(^_^;)
空気さんから黒木さんに。この気分の上がってる時に上手い事を(^_^;)
ゴキブリ擬人化。何に力入れてんだスタッフさん(^_^;)
黒木コール。・・・は無かった。冷めた反応。まぁ人間そんなもんだよ・・・。
      俺はゴキブリ嫌いだから大助かりだが。よかったら結婚してください(´ω`)
●RECしてゴキブリ退治の称賛を。・・・聞けない。誰も話題にあげない。
               むしろ冷たい言葉が・・・じゃあお前らやれよ!
               もこっちさんに事件を解決してもらっといて偉そうに!(・ω´・)

自習。
ステルスもこ。・・・どころじゃない(^_^;)いわばインビジブルもこ!

下校時。
今江さんに好かれるコツを。まぁ彼女の場合生来の人の良さだろうから、好かれようとは思ってないだろうからなぁ。
             でも聞いてみる分には・・・。
             いきなり話しかけても、相談だと思えばおかしくないよ(´ω`)
今江さん発見。直接聞くと変だから、あいさつしたついでに流れで聞くとの事。
       後ろをついて行き、すれ違いのタイミングで・・・。
突風。神風イベントかよ!何てタイミングで(^_^;)好かれるコツ訊くどころの騒ぎじゃなくなったぞ。
   にやけて走り去るもこっちさん。まぁ・・・・・・バツは悪いわなぁ(^_^;)
可愛い黒木さん。今江さんは女神だなぁ(´ω`)そう思ってくれてるのはおそらく今江さんだけだよ。
        でも「そう・・・かなぁ?」と言われる筋合いも無いぞお友達の方(・ω´・)

ED。
OP曲で。疾走感(^_^;)おもしろすぎるからやめてw
優ちゃん。あの速度で動くもこっちさんに普通の動きで離されずに走るとは・・・やるな(^_^;)
涙を流すもこっち。・・・守ってあげたい感はあるな。俺じゃ今江さんほど頼りにはならないが(^_^;)
無駄にイケメンな弟さん。このカットいる?(^_^;)
天使なきーちゃん。天使というより、仏心か(^_^;)母性に近しい物でもあるか。
もこっちより猫。このクソビッチが(^_^;)
どうでもいい物語。どうでもよくないよ(^_^;)楽しかったよ。幸せになってほしい(´ω`)

ED。
ああ、通常のEDもあるのか。さっきのはEDじゃなかったんだな。

エンドカード
ふつくしい・・・。

いやはや・・・マジで2期あるといいね。「ふえぇ・・・」が聴きたい(^_^;)