トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪6「モテないし、花火に行く」

純愛系。
悪くないよね(´ω`)リアルでは何事も無いけど(^_^;)純愛の”じ”の字も無いけど。
わざわざ弟さんの部屋に行くもこっちさん。ホントいつも何しに行ってんだよ(^_^;)

元気そうなもこっちさん。
つやつや&眼の下のクマが無いじゃないか。完璧美少女じゃん。
やめてよこれでモテるとか憎々しい。俺ももこっちさん狙ってるのに(・ω・`)

クソビッチ軍団。
真ん中通られてもなんも言わないのか。通るほうもアレだが(^_^;)

これでいいのか。
優ちゃんは彼氏と花火に行くであろう。ではもこっちさんは・・・ぜひ俺と(°ω°)
鏡の中の美少女。今気付いたんかい(^_^;)クマが無くて美人という意味なら今朝からだよ(^_^;)
        顔のつくりそのものが美人という意味なら放送が始まってからずっとだよ(´ω`)

コンビニは便利だなぁ。
立ち読みしててもなんも言われないもんなぁ。という事で女性誌を読むもこっちさん。
金次郎さんフォーム。薪背負いながら何の勉強してるんスか(^_^;)
S・E・X。窓の外では交尾中のネコが・・・かわいいな(^_^;)
エア恋愛エアセ○クス。素材が良いから肌つやよくなるだけで美人になるんだからね。
           俺は男だけど、俺レベルのブサメンだと肌つやだけではどうしようもない(^_^;)

いずれは3次元でも。
ホルモンの過剰分泌。くっ、そうなったもこっちさんを俺は愛せるだろうか・・・。
          愛せないとなるとやはり見た目でしか判断してないというのか。俺も俗物だな・・・。

翌朝。
つやっつや。もう脂ぎってるというレベル(^_^;)これではいわゆる萌え豚というのと一緒じゃないか。
      ・・・・・・あなたはそうでなくてはな(´ω`)期待をいちいち裏切らない。というか期待以上です(^_^;)
占い。運気はいいらしく、黒がラッキーカラー。黒髪だしその時点で大丈夫だ(´ω`)

登校中。
コーラ購入。占いは信じていらっしゃらない様だが、一応黒い缶だし買ってみる。
吹き出るコーラ。長かったな、中身全部出たんじゃね?(^_^;)
        そしてこの顔である。何と自信に満ち溢れた顔。素敵です(´ω`)

体育の授業。
自由。ああ、学期末か。楽しそうだが・・・ボッチでなければ(^_^;)
アリいじめ。もこっちさん、暗いです(^_^;)もう完全にボッチが板に付いちゃってます(^_^;)
      コーラ狙いか、アリにたかられるもこっちさん(^_^;)可哀相に、この後どうなったのか。

廊下。
見知らぬ男子。アリを取ってくれる感じだったが、もこっちさん勘違い(^_^;)それでこそあなただ。

授業中。
隣の席の男子。まだアリいたのかよ(^_^;)もうそろそろもこっちさんを解放してやってくれ。

下校中の電車内。
かわいい女子高生。まぁもこっちさんの事ではなかったが、もこっちさんの事でも間違いじゃないよね。
頭にアリを飼ってる女子高生。まだあんなにいたのかよ(^_^;)
              もこっちさん、もはや皮膚の感覚にまで気がいってない(^_^;)

下校中。
コーラ購入。意図的に振った(^_^;)浴びた(^_^;)飲んだ(^_^;)重症だぞこりゃ。
弟さんに会う。駆け寄るもこっちさん。・・・アリを撒き散らしながら。これはヒドイ(^_^;)

弟さんの部屋。
いろんな相手と恋愛。それはもうあなたの忌み嫌うビッチ共と一緒だよ(^_^;)
          まぁ俺はもこっちさんに弄ばれるのもやぶさかではないが。相手にしてくれれば。

終業、花火大会当日。
テレビでも観れる。そうなんだよね。あんまり興味も無いから、それで充分なんだよね。
これでいいのか。よかったら俺が一緒に・・・次元の隔たりが無ければ・・・。

図書室。
花火へ一緒に行く相手探し。
こいつなら私でも・・・? 自分を貶めちゃいけない。もっと上のレベルを狙おう。
男子は誘いづらいので女子。地味かブスなら良かった。確かに可愛いな。半端にデコで吊り目とか(´ω`)
無視されたら心が折れる。あんたの心はチョコプレッツェル並の脆さかよ(^_^;)
シナリオ。その本おもしろいよね→私、黒木智子。一緒に花火行かない? 唐突だけどいいのか?
ボッチだと思った?残念クソビッチでした(´∀`) ホント残念だよ。やはり可愛い人には男が付きものか。
                        じゃあ何でもこっちさんには男っ気が無いのか。謎だ。
もうボッチの男子しかいない。が、やはり自分からはいけない(^_^;)
誰にでもホイホイ付いてく。よし、じゃあおじさんと花火行こうか(´ω`)
姑息な策。ウソ電話作戦。演技が大根すぎてダメだろこれ(^_^;)やっぱおじさんと・・・。
図書室に戻る。顔真っ赤じゃないスか(^_^;)
       そんなに恥ずかしいなら最初からおじさんに言ってくれれば(´ω`)
ちょろい女。自分で言っちゃらめぇぇ(^_^;)おじさんたまらなくなっちゃうよ。
大量のプレッツェルが折れる(^_^;)誰か、もこっちさんを助けてください!

デパート(?)の屋上。
花火が観れるかもしれない。立ち入り禁止だったしね。観れるなら、解放すれば金取れそうじゃないか。
ホテル。西洋の城を模したホテルといえば相場は決まってるな。童貞には縁遠いところだ。
男子中学生。居場所すらもこっちさんには残されていないというのか・・・。
一緒に。もこっちさんにしては勇気出してお願いした。
    良かった。行きずりだが一緒に花火を観る相手ができて(´ω`)
ホテルのほう。おや、観る向きが(^_^;)
       ってか、覗きかよ(^_^;)とんでもないクソガキどもだよ。
       そんな手の届かないカップルより、隣に生身の美少女がいるだろ。不能かお前ら(°ω°)
楽しい時間。・・・・・・まぁ、もこっちさんもご満悦な様で何より(^_^;)

ED。
夏祭り。名曲だなぁ(´ω`)昼ドラで使われてたのはもう何年前になるのか。
    ってか、歌ってるのミクっぽいけど、ミクなのか?
    それともミクっぽく歌ってる橘田さんとかっていうオチ?(°ω°)
    ボカロは詳しくないが、息継ぎが生身のそれの様に感じたんだけど。


次回は「モテないし、夏休みを満喫する」
何と戦ってるって? 世界とだよ。一歩家から出たら全て敵だよ。世の中が悪い(・ω´・)

エンドカード
え、エロい尻しやがって・・・。エロい体の人はスク水着ちゃダメだよ(・ω´・)