トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪2「モテないし、昔の友達に会う」

ヤンデレ男子。
ヤンデレと天然ボケはあんまり好きじゃない僕が来ましたよっと(°ω°)
電話。そりゃひとりでに音出すだろ(^_^;)そんなにテンパるかよ。
優ちゃん。オタク仲間。やはりボッチと同志がいるのとでは訳が違う(´ω`)
エグい質問。思い出しちゃダメだ!自信持って!もこっちさん可愛いから!モテないのは周りが悪い!

朝食。
何をバカ食いしてんだ?あのパックの形状からして納豆か?(^_^;)
自慢できるような学生生活。・・・・・・嘔吐w 幸先悪いなぁ(^_^;)

教室。
寝たフリから起きる演技。寝てなきゃいけない状況とは(^_^;)ボッチつらい。・・・あ、俺もボッチだ。
空腹。吐いた時はどうかわからんが、トイレで大した後って腹減るな確かに。
腹ペコキャラ。リアルでやってたらちょっとなとは思うが、まぁそこまで大事にはなるまい。
       クラスのマスコットキャラか・・・それ魅力(´ω`)
早弁。・・・・・・誰も見てない。ボッチつらい(^_^;)・・・あ、俺もボッチだ。
弁当臭い。弁当臭いって何だ(^_^;)初めて聞いたわ。
     腹ペコキャラの良さがわからんとは。やはり現実(リアル)は怖いところなんだなぁ・・・。
修学旅行の話題。ボッチつらい(^_^;)・・・あ、俺もボッチだ。が、修学旅行時はボッチじゃなかった。
美術の課題。ペア組んで似顔絵だって? リアルの人間書くのが一番苦手だよ・・・。
      心の絵の具は真っ黒。白紙の未来が黒く塗りつぶされてしまう・・・。
保健室。男と寝てる→× 男の寝ているベットの隣のベッドで寝てる→○
    それ話すネタにすんなよ。嘘になっちゃうよ(^_^;)
野球部のマネージャー。妄想がすぎるだろ(^_^;)
           言わせねーよと言いたくなるな(^_^;)

帰り道。
リア充。邪魔(^_^;)場所考えろよ。周囲3メートルは道をあけられる場所でいちゃつけバカ野郎。
どんなパンツ。女同志だから良くない?俺がやったら即逮捕だよ(´ω`)
「俺マジ硬派だから」って言ったか? 硬派な奴自分で硬派とか言わねぇだろ(^_^;)
塗りつぶされた。パンツ観れて嬉しかったのか(^_^;)

金曜日。
話題確認。充分じゃねぇよ(^_^;) 嘘とどうでもいい話しか無ぇよ。
リア充死ね。お前らも充分リア充だがな。自分の幸せに気付くといいね(´ω`)事故死してからじゃ遅いよ?
妄想。地球の本棚に入るレベルのトリップしないでくれよ。怖いよ(^_^;)
妄想中断。・・・Oh(^_^;)
破瓜のシーン。それ破瓜違う(^_^;)サイヤ人的なやつ。
職員室呼び出し。オタ風な男子生徒。少なくともリア充には見えない。
                 ・・・声、杉田か?
自転車で夜明けを。うん、元ネタわからん(´ω`)
放課後補習。オタ君、速攻描いて帰った(^_^;)相手居ないのにもこっちさんにどうやって描けと?
      もこっちさん描き終わる。デッサン的な描き方じゃないな?(^_^;)
                  まぁ似顔絵であってデッサンとは言ってなかったからいいのか?

土曜日。
待ち合わせ。もこっちさん、私服可愛いな(´ω`)キャスケッ娘好きの血が騒ぐ(´ω`)
優ちゃん。あか抜けたな(^_^;)高校デビューに完全に成功した例だな。
     僕はもこっちさんのほうが好きだが。
コーヒーショップ。俺も行った事ないから確実に置きに行くな注文(^_^;)
とりあえずもこっちさん、そろそろ色を取り戻してくれ。グレースケールはダメだ(^_^;)
浮かないように。浮かないようにしようという考えが俺には無かった(^_^;)
        ってか、眼鏡だけの話じゃねぇだろ(^_^;)
中学の時みたいに。ゲーセンか。
         もこっちさん得意のゲーム。自信無さそうに見せてサラッとやる気だな?
                      その身体能力他で活かせない?(^_^;)
もこっちさんのエール。元気の無い優ちゃんに、頑張るようにと。
           したら「初めてできた彼氏とケンカした」とか返され・・・確信犯だろ優ちゃん(^_^;)
           もこっちさん自閉症になるわ(^_^;)

ED。
ああ、あのかわいいもこっちさんを拝めないじゃないか(^_^;)
優ちゃん。花澤さんだったか。馴染みがあるの何気に市子さんくらいだなぁ。
     ときメモ4の響野さんとか、P4Gのマリーとかもわかるけど、音声基本消してるからなぁ携帯機。
オタ君。やっぱ杉田か(´ω`)

似顔絵の真相。
早く描けるからかよ(^_^;)
ってか、作品のほうは早く描くより丁寧に描けよ。
そこどうでもいいとか言っちゃうと評価に響くぞ(^_^;)たぶん。俺、描かないからわかんないけど。

予告。
ひでぇ弟だよ(^_^;)

エンドカード
キュンじゃねぇよ!もうこれキュッとかだよ!ひでぇ弟だよ(^_^;)