トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第24話「衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!」

まこぴーの迷い。
何の役にも。いるだけでみんなの希望になってくれてる(´ω`)

ソリティアにて。
エースの謎。ダリナンダアンタイッタイ状態。
小学校3年生くらい。ご本人から「5年生です」との訂正入りました(´ω`)
亜久里。アグリと聞くと巌のランディックパワーって感じだ(^_^;)

プリキュア亜久里さん。
桃のロールケーキ。上手そうすぎる(´∀`)
トリップ。食戟のソーマ(^_^;)いや、もっと昔からある手法か。
さすがに驚くマナさん。洋食店の娘なんだし、自分もやったらいいじゃない(´ω`)
まこぴーに物申す。マナさん、六花さん、ダビィから猛反ぱt・・・ダビィ可愛いな(^_^;)
プリキュアとしても。まぁ効かない事に定評のあるスパークルソードだからな・・・。
          ってか、前回の戦い結構息合ってたのに、仲悪いなマナさんと亜久里さん。

まこぴーの決意。
歌手を引退。人気絶頂の内に惜しまれつつ・・・真実味ありすぎてイヤ(・ω・`)
      親衛隊の方達も悲しむよ・・・。

まこぴーを歌わせよう作戦。
王女様(?)のお願い。そりゃバレます(^_^;)っていうか正気を疑われます。
           ”まこぴー”とは呼ばない。そういう問題じゃねぇ(^_^;)
フルオーケストラ。千早だったら喜んで釣られクマーな条件だが、まこぴーはそうでもなかったらしい。

鍛えるまこぴー。
765プロ地獄の特訓ですねわかります。
音痴。「”なんか”泣きやまなくて」なんかじゃないだろ(^_^;)
歌を楽しむ。王女様に聞かせてた頃は楽しそうに歌ってたよ・・・原点に戻ろうよ・・・(・ω・`)

ジコチュートリオ+2。
ボウリングへの冒とく。知っててやってるとか、なお悪いわ。ジコチューとかじゃなくただ性格悪い。
ジコチュートリオよりもリーヴァさんとグーラさんのほうが地位が上なのか?
・・・ぶっちゃけたまたまプリキュアと戦わずにいたから功績があるだけだろ(^_^;)
これから転落人生を歩むがいいよ。マーモさんに跪くがいいわ(´∀`)

コンサート当日。
まこぴー不在。みんなで探しに出る。

マイクのジコチュー。
楽屋へ突撃取材をしようとしたリポーターさんのジコチューな心から。ってか、取材陣少なくね?(^_^;)
ノリが悪い。いや、乗るほどの歌でも笑いでもないから(^_^;)ってか意味わかんねーから。
プリキュア突撃リポート。
ハート様。「恋人はいますか?」い、いませんよね?いないと言ってよ!(・ω・`)
ダイヤモンド。「テストは何点?」いつもトップだよ!断トツだよ!(・ω´・)
ロゼッタ。「貯金はいくら?」それタレントに聞いちゃいけないやつ(^_^;)
ちゃんと答えてください。ハート様のは答える前にお前がやめたんだろ(^_^;)
            ロゼッタは答えたと言える返答だったし。

王女様の言葉。
アイちゃん。いつの間に(°ω°)一人で来たのか?
ダビデダビデダビィ。ラケルといい、そのちょっとサムい呪文何とかならんのか(^_^;)
届いていた歌。良かった(´ω`)まこぴーの想いも報われたんではないかと。

歌うプリキュア
歌いたいから。ジコチューだって?一緒にすんな!
       歌うなって言われてんのに歌ったらジコチューだが・・・あ、マナさんごめんね。
       歌うことを望まれてんのに、歌って何がジコチューなのよ。いい加減にしてよ!(・ω´・)
プリキュア5つの誓い。1つ、愛は与えるもの。・・・素晴らしい誓い(´ω`)
リーヴァさんのステージ。いや、まこぴーのステージかっさらっただけだろ。返せよ(・ω´・)
ラブキッスルージュ。紫になったぞ。クリスタルに対応した色になるのか。今回まこぴー回だし。
スパークルソードで浄化。効いたーーーーー!!(´∀`)やったねソード!

コンサートは成功。
親衛隊の後ろ。亜久里さん、ステージ見えてないよね?まぁ歌が聴こえればいいのかもしれないけど。


次回は「華麗な変身!ニューヒロイン登場!?」
人工コミューン。何それ欲しい(´ω`)ヒーローになりたい。
謎のヒロイン。キュアセバスさんじゃなくて?・・・ダリナンダアンタイッタイ。
キュアセバスチャン。キントレスキーさんみたいな感じに(^_^;)