トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」

氷漬けの王女様。
アンキドンばりのハンマーでも爆弾でもビクともしない。さすがです(´ω`)
ジーナ様。青い目の状態に戻ったからなぁ・・・ジコチュートリオとは居づらいでしょうな・・・。
ベールさん。この黒幕感。レジーナ様を追い込むような事言わないでよね!(・ω´・)

クリスタルの導き。
トランプ王国へ。何という便利アイテム・・・!(・ω´・)

トランプ王国。
遅い。申し訳ございません社長・・・(・ω・`)
人間界侵攻。レジーナ様は反対。友達がいるもの・・・。
ジーナ様の反抗。よく言ってくれた(・ω´・)
         が、キングジコチュー様はお怒りだ・・・。そしてベールさんのウザさ(^_^;)
プリキュア到着。鳥はともかく下から上に上がるいん石なんて見た事ないですマーモさん(^_^;)
駆け足ハート様。空中で踏み込めればスカイウォークだが・・・無理か(^_^;)
        何気に強化変身無しで飛べるプリキュア少ないよね。こっちですよー(´ω`)

大量のジコチュー。
一体一体がトランプ王国の住人なんじゃないっけ? 浄化はともかく戦う気が起きんな・・・。
ダンスのお相手。王女様浮気者です捕えましょう(・ω・)

ジーナ様救出。
クモのジコチュー。でかいクモとかディスパイダーだけで充分なんだけど・・・(・ω・`)
クモの糸。施しか・・・優しいな(´ω`)
飛べないレジーナ様。な・・・んだと? 超能力に加えて飛行能力もか・・・なんて事・・・。
1人分の耐久性。レジーナ様を背負った状態のハート様じゃ・・・。
ベールさんの思惑。2人仲良く落ちれば理想的。
         レジーナ様がハート様を犠牲にするかたちになっても、糸を切ってジエンド。
         ・・・キングジコチュー様にバレたら・・・いや、さっき見限られたか・・・打つ手が・・・。
友達と愛。レジーナ様は、ハート様を助けるために自分から・・・。
     この展開、読めてたけど望んで無かったよ・・・(・ω・`)
生徒会長。ふんす(^_^;)さすがです。「デモもストも無い」とマサトさんも言ってたしな(´ω`)
     諦めない強さ。言ってる事はむちゃくちゃだが・・・嫌いじゃないわ!(´∀`)
     3人シャルよ。ならお前はとりあえず降りて飛べ(^_^;)

ジーナ様復活。
OP。鳥肌立ったわ(´∀`)なんて頼りになる。
プリキュアも。ラブリーフォースアローで大量のジコチューを浄化。
撤退。氷漬けの王女様も保護。
   迷って動きの鈍るレジーナ様もソードが救助。さっきの姿を見ればもう友達だよね(´ω`)
   クリスタルのゲートを通って無事撤退。
ジーナ様。表情は暗いままだな・・・無理もないが。
      マナさんと2人でかけ橋になる約束はまだ有効のはずだ。まだチャンスはあるよ(´ω`)


次回は「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」
海か。エレンの時もそうだったが、敵が味方になると海に行くもんなんだろうなきっと(´ω`)
   せつなの時はレストランだったって?こまけぇこたぁいいんだよ。
キュアエース。ちょっとたれ目な感じだし・・・よもやレジーナ様じゃないとか・・・。