トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第13話「想い合い」

風呂。
そのイベントからか。だっつんのスケベ(^_^;)
ラブラブデイズはまだ終わってないけど本編はクリアしたから話はわかっているぞ(・ω´・)

福引き。
ヨーロッパ旅行。ご両親にプレゼントか。まぁ学生だしな。学校休んでいくのもあれだしな。
同棲。鉛筆削り機。俺も邪推しといて何だが、何考えてんだだっつん(^_^;)
卵焼き。だっつん素っ気ない。ストーリー的にはそれで良いけど、前置きが無いから急過ぎる(^_^;)
    1人1話は無茶だったんだよ。2話使えた新見さんですら急ぎ足だったじゃねーか(^_^;)

被写体としての果音。
成長してないようで大きくなってた。胸以外(´ω`)
可愛くなった。特に胸(´ω`)
かつみさんチェック。最後の写真はいい写真なのか、いやらしい写真なのか俺には判別できんが(^_^;)
だっつんチェック。最後の写真は良いのか?成田さん的に良いのか?(^_^;)
成田さん。可愛いなぁ・・・下手すると室戸先輩より可愛いかもしれない。
     美希の時には長谷川さんボイスもそれほど好きじゃないと思ってたが・・・良いものだな(´ω`)

果音の想い人。
グッと来る表情。可愛いなぁ花音は(´ω`)

前田家。
ローアングルと胸チラリズム。お前らはどこにでも湧くな(^_^;)
              エロ本回収が口実とかイヤな口実だな(^_^;)
裸エプロン。兄しかいない家で裸エプロンとか普通に考えれば常軌を逸してるだろ(^_^;)
      まぁキミキスアマガミフォトカノは普通に考えるだけ無駄だが(^_^;)
果音。バレてるのかよ!(^_^;)とんだ羞恥プレイだよ。

アルバム。
最初に聞いた時はビックリしたよ。義理だったんだな。

水飲み場
男子に話しかけられるイベントあったっけ? 俺が見てないだけかな。

雨。
濡れたので。アバンの話に戻るんだね。
浴槽。まぁまぁ2人でも大丈夫そうだね(´ω`)

海。
果音の撮影。他のヒロインの回でもそうだったと思うから今さらだが
      夏なのにわりと人いないのかね。それとも学校と一緒で皆がハケてくれるのか?
ビーチバレー大会。ああ、結局出てくれたんだかつみさん。
         ってか、フォト部ルート隠しシナリオをここでぶっ込んできたのか(^_^;)ありがたい。
一方通行。の終着点。何という美希感。それはそうと成田さんのラブラブデイズは無いんですか?(´ω`)

鈴と迷子と星のママ。
幼いだっつんと果音の出会い。不謹慎だが、果音可愛いな(´ω`)
若き日のパパリン。黄泉木さんかと思った(^_^;)
星のお城。お互い、相手が忘れていると思って話題に出す事を避けてたわけで。

約束のアルバム。
星のママは映らなかったか。今の果音とそっくりらしいが。
写真は時を越える。そう考えると写真がテーマって素敵じゃない(´ω`)
初めてのラブレター。読むのは果音が卒業してから。・・・まぁ内容バレはしてるがね(^_^;)

卒業式。
ラブレターは読んだか(´ω`)ちょっと大人っぽくなった果音可愛いね(´ω`)
ラブラブデイズは1週間後までのはずだから、このシーンはアニメオリジナルかな?

ED。
果音のソロ。ああ、そういや本来は歌ってないのか。隠しヒロインも深角さんまでだもんな。
一人立つ花音。ニーソックスはたまらないね(´ω`)
       ってか、このシーンしか果音映ってないんだよね。ふぐぅ・・・。

次回は・・・無いのか。
大谷先生編もあると思ったんだが・・・。
アマガミSS一期の上崎さんみたく、DVDのみかな? いずれは借りるか。
写真部所属なのに、今回フォト部隠しシナリオぶっ込まれたくらいだし
もしかしたら大谷先生編では写真部隠しシナリオぶっ込むのかもな。行けステルス!(´ω`)

ローゼンメイデン
深角さん続投(´ω`)
そしてすみません銀様、乳酸菌あんま摂ってない。
おお、何気に雪華綺晶(これで”きらきしょう”か)ちゃんと見るの初めてだな。
トロイメントすらちょこちょことしか見てなかったしな。「バラバラかしら」の印象しか残ってない。
とりあえず来週からはスーパー翠星石タイムかな?
原作読んでる訳じゃないし、もはやキャラ萌えしかないが(^_^;)