トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第11話「学園のお嫁さん」

リナパイ撮影作戦。
合体。カタパルった意味あんのか(^_^;)
移動力0。移動してから合体しろ(^_^;)

理研究会の部員募集。男子生徒殺到(^_^;)

理研究会の活動。
新メニュー。ハンバーガーか・・・食べたい(´ω`)
廃部。弱小部ってのはこうも淘汰されてしまうのか・・・。
   助けて室戸先輩・・・(・ω・`)

写真部の活動。
濡れ衣。こうまで信用の無い写真部なんてやめてしまえ(^_^;)
下から見上げるブルマ。これはこれで絶景じゃないか。ナイスブルマd(´ω`)
           いや、俺は短パン派だった。気を確かに持たねば。

スプーン曲げ。
シャッターチャンス。・・・の様なそうじゃないような(^_^;)まぁ貴重なシチュではあるか。
          ってか、声に出して言うなよ(^_^;)
スプーン曲げの理由。暇だとスプーン曲げに辿りつくのか・・・稀な(^_^;)
そんな人じゃないだっつん。まぁ不正登校で脅したり、ネコの着ぐるみ着て踊る様な人だけどね(^_^;)

四つ葉のクローバー探し。
柚ノ木さんのお尻。紳士だったら目をそらせ。変態紳士じゃなくて通常の紳士ね(^_^;)
四つ葉発見。その時・・・。
いたとん。自分でやっても効くよ(´ω`)心の痛みには効かないけど。
だっつんのいたとん。何このバカップル。リア充圧死しろ(^_^;)

ステルス。
ステルスのステルスが通じない。これから柚ノ木さんをアンチステルスと呼ぼう。

柚ノ木料理教室。
ステルスのエプロン姿。似合うな(´ω`)
           そして巨乳コンビ。大谷先生が来たらとんでもない空間だぞこりゃ。
ショートケーキ完成。美味そう(´ω`)じゅるり。
だっつん、ブツ撮り。写真の出来は・・・納得いかぬか?
          上からじゃねぇ、横から撮るんだ。断面が重要なんだ。

家でも練習。
まぁ実践するのが一番だろうな。モノによって撮り方変わるだろうけど。

試行錯誤の新メニュー。
ハンバーガーいっぱい。食べきれるか?ボリュームあるぞ。
           ・・・ああ、いざとなったらののかがいるか(´ω`)

気分転換デート。
柚ノ木さんの妹さん。何この人超可愛い(´ω`)あ、大丈夫僕はロリコンじゃないです。
柚ノ木さん到着。妹さん、柚ノ木さんをまいてきたのか(^_^;)

遊園地。
妹さんがちっちゃいのと、柚ノ木さんが高校生らしからぬ巨乳なせいで、3人が親子に見えるな(^_^;)
プリティラビィ弁当。果音とも仲良くできそうだな柚ノ木さん(^_^;)
          「おいしい!いただきます!」不思議な台詞(^_^;)
いいお嫁さん。すでに学園の嫁。家庭的だからなぁ(´ω`)
       でもスキルで嫁選んだら可哀相だよ。
夫婦ごっこ。何このバカップル。リア充水死しろ(^_^;)
閃くメニュー。受け継がれる、喜ばれる料理。

完成。
ひまわりバーガー。美味そう(´ω`)
         光河学園の夏を象徴してるともいえるひまわりモチーフ。さすが(´ω`)
掲示物も完成。申請にもギリセーフ。良かったなぁ(´ω`)

魔法喫茶。
果音とののかのお手伝い。果音も知り合いだったっけ?(°ω°)まぁ助かるからいいんだけどね。
伝説のコスプレイヤーアリス。友情出演ですねわかります(´ω`)

駆け付けるラビィ。
新入部員。5人もか。柚ノ木さんを入れて4人で良かったんだっけ?大収穫ですね(´ω`)
告白。まぁすでに俺が2回突っ込むほどのバカップルぶりだったからね(^_^;)
一面のひまわり畑。2人を繋ぐのはやはりこれって事で(´ω`)

その後の料理研究会。
慌ただしい(^_^;) そういや柚ノ木さん、転がすキャラだったね(^_^;)

ED。
柚ノ木さんのソロ。ふわふわした優しい声(´ω`)
一人立つ柚ノ木さん。黒ニーハイ。心得てるよな(^_^;)意図的ではないだろうけど。
          横から見ても巨乳だな!


次回は「フォトグラフメモリー
吹けよ嵐、透けよブラウスじゃねぇよ(^_^;)何言ってんだよ。
ステルスの「永遠に」ってのが寂しげなフレーズだよな。最終回じゃないよね?大谷先生いくよね?
あわよくばステルス編と成田さん編まで・・・。