トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第2話「学園天国」

いつもの事だけど、気を抜いてたら御覧の通りだよ(^_^;)
まぁいいや、とりあえずアメトーークまでに書き終えて、今日(明日)放送分は明日早速書いちゃえば。
とりあえず先週分書いちゃうよ!(・ω´・)短めだからすぐ書き終わるよ!

こころなし冒頭から深角さんひいきな感じだ。
まだゲームではクリアしてないんだからネタばれ気を付けてよね!
まぁ僕はあんまりネタばれ気にしないのでいいけども(´ω`)

ののか。
やっぱ裸は照れるのか・・・萌えるな(´ω`)

室戸先輩。
階段ニアミスは危ないよな。校則云々は別としても気を付けて然るべきかと。

新見さん。
ローアングルと胸チラリズムが(^_^;)
フォト部ルートはクリアしたよ新見さん。
パッケージヒロインは別格感は感じられなかったが。写真部ルートなら感じられるか?

果音。
鈴の音。・・・ほう・・・ネタバレ、だな?(・ω´・)
まだののかと早倉さんと深角さんをクリアしてないから、果音もまだなんだな。
鈴が関係するような過去が・・・。
ゼリー飲料。ほう、果音の人肌の温度とな? だっつん、それを寄こしなさい(・ω´・)

写真部の問題点。
花音の兄というだけで評判の悪い写真部であろうとも信用してくれる早倉さんありがたい(´ω`)
ローアングル(^_^;) まいかの。ふむん・・・百合カップリングみたい(´∀`)

実原さん。
しゃべればしゃべるほど、うどんと同じ声優さんであるように思えない実原さん(^_^;)
うどんは最初から先輩ラブな人だしな。実原さん、最初はつれないしな(´ω`)

プールでフォトセッション。
・・・これが主人公を攻略するヒロインか・・・!(・ω´・)エロいな!!
だっつん、写真部のやり方が受け入れられないようで、やってる事はしっかり写真部だな!!(´∀`)

ステルス。
ステルスってるはずなのに何という存在感だ・・・可愛いな!(´ω`)

深角さんの憧れ。
シリアスだなぁ。・・・早くクリアするべきだな。・・・せっかくだしKissでやるか。早く発売しろ(°ω°)

ミス・フォトジェニック。
スク水ブルマ部門のみならず全部門室戸先輩で良いよ(´ω`)
新見さん。すべての部門で2位につける実力者。・・・室戸先輩の制服姿も良いものだよ・・・。

不正登校。
だっつん、ラッキースケベが過ぎるぞ。殴りたい(´ω`)
悪い顔だ・・・完全に写真部の化身だな(´ω`)
やりこめる快感より、小者感・・・もとい可愛さを愛でる愛情が無いと同志にはなれないな。
先週もあった気がするし、ぷくー顔キャラが定着しちゃう(^_^;)望むところだが。


次回は「百花繚乱」
スク水!室戸先輩のスク水!!(´∀`)
ばちが当っても知らないよ?にいやん。 ホントだよ!!(・ω´・)当ればいいんだ!!

ふむ、まだ柚ノ木さんが影薄いな。
頑張って!学園の嫁!(´∀`)