トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第3話「百花繚乱」

ジャンピングののかターン。
アスカターンのののか版か。
・・・なん・・・だと? だっつんラッキースケベが過ぎるし階段運が悪すぎるだろ(^_^;)
だっつん愛されてるなぁ。羨ましい・・・俺も笑ってもらいたい・・・。

プール。
リナパイ激写失敗。ローアングルからのリナパイはさぞ凄い攻撃力であっただろうに残念だね(´∀`)
柚ノ木さん。ローアングルと胸チラリズムに何ら悪い感情を抱いてないであろうあのあどけない笑みは
      確かに魅力的だな(´ω`)さすがは学園の嫁。
しかし、最初の大きな見せ場がこれか(^_^;)料理部感ゼロだな。

まいかの。
新体操部の撮影許可。問題がある行動があれば・・・か。偶発的なものが多いとはいえ問題行動は多いよだっつん(^_^;)
・・・ステルス(^_^;)ステルスすぎる。

写真部の悪だくみ。
H本。お宝本と言え馬鹿野郎(・ω´・)
借りるとは言ってないがしっかり借りていくだっつん・・・(^_^;)
ステルス。・・・段々半透明に・・・(^_^;)マジステルス。

室戸先輩。
室戸先輩の水着姿ヒャッハー!d(´∀`)
照れる室戸先輩可愛い(´∀`)
脅されて、特にノープランだっただっつんに自ら入れ知恵して墓穴を掘る室戸先輩可愛い(´∀`)
ケンカ売るなんてとんでもない。強調しても際立たない感じが堪らないんじゃないですか(´∀`)
九堂先輩。室戸先輩も、悪友に見られるとは何という羞恥プレイ(^_^;)

新見さん。
これが主人公を攻略するヒロイン(´ω`)

実原さん。
黒タイツが堪らない・・・。

料理部。
リナパイが目の前に・・・これは青少年にも中年のおっさんにも刺激が強い(´ω`)
スコーンあーん。これは役とくが過ぎるぞだっつん!(・ω´・)
100%天然。何この笑い。柚ノ木さんが天然ボケっていう事?(^_^;)

オペレーション新見遙佳。
ツルツルの廊下。どんだけ磨けばこうなるんだ(^_^;)ワックスとかってレベルじゃねぇぞ
滑るだっつん。こwれwはwひwどwいw(^_^;)
前田は初心者だ。ビギナーズラックが過ぎるぞだっつん!あと脅迫は犯罪です!
新見さんのパンツは。パンツを狙うのはローアングル。ブラチラも守れよだっつん。

早倉さん。
フォームチェックなんて口実だよ。なに感謝されたままにしてんだよ(^_^;)
自分も上達のために撮ってんだろ?そうなんだろ?このスライディングパンツ覗き魔(・ω´・)

ED。
新見の友人。ああ、やっぱ長谷川さんか。美希っぽいと思ったんだ。成田さん今回出なかったしね。


次回は「これからの想い」
次回も依然として室戸先輩の出番はある様だな!素晴らしい事だ!
花音のスカートたくしあげ。こんなシーンがあるのか。・・・早くKiss出るんだ。せっかくだからそっちでやる。
何とも言えない表情の早倉さん。ジト目好きの僕にはたまらないな(´ω`)