トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第12話「フォトグラフメモリー」

3ヶ月後。
今までとは違う切り口だぞ。そこから回想という形か。

雨の日の深角さん。
百面相。可愛いわ・・・(´ω`)
    まだ深角さんルートやってなかったから知らなかった。こんなんあるのか(´ω`)
深角さんの顔。地味でぼんやり? ぼんやり加減では柚ノ木さんのほうがぼんやりだし、深角さん美人だよ?

雨宿り。
ブラ透け。そりゃ見ます(°ω°)僕も見ます。
似てる2人。そりゃどんな口説き文句だだっつんちょっと体育館裏に来い。下校途中だろうけど来い。

非常階段にて。
傘のお礼。カップケーキ。美味しそうじゃないか・・・美味しそうじゃないか(´ω`)大事な事なのd(ry
写真に撮ってもいいのは。撮られる覚悟のある奴だけだぜ(・ω´・)的な事おやっさんが言ってた。

深角さんを撮影。
許可取ってから撮れよ。まぁ「深角さんはキレイだよ」に対する深角さんのリアクションが
           暗黙の了解だと言われれば、俺ももう何も言えないが(^_^;)
フラグブレイカー。ジャンピングののかターンも成功、柚ノ木さんは助からなかった。
         おのれディケイド!この世界もお前のせいで破壊されてしまった!(^_^;)

ラブレター。
深角さんから。お前にはもったいないよだっつん。とりあえず校舎裏へ来い。
転校。なん・・・だと・・・? ルートやってなかったからびっくりしたよ・・・。
友達。今までは何だと思っていたのか(^_^;)
   よく話すクラスメート?それって友達だよ多分(´ω`)
思い出の第一歩。ニコ顔ダブルピース(´ω`)

思い出撮影。
食ってるとこ写してやるなよ。一歩間違うと嫌がらせだぞ(^_^;)
部活撮影へ。・・・・・・九堂部長どこにいたんだよ(^_^;)かつみさんに怒られろ。

テニス部。
モデルの依頼という体。転校の事は話せないからな。若干動揺した新見さんが可哀相だが。
果音。どうした? 新見さん以外の女子がだっつんに近づくのが嫌なのか?
   それとも練習止められたのが嫌だったのか?
てへぺろ。というわけではないけど、舌出すのって可愛いよね(´ω`)

理研究会。
カップケーキを作る腕前はあるくらいだから、深角さんには合ってるんじゃないか?(´ω`)

フォト部。
成田さん。これは確実にかつみさんと2人きりになれない事に対する怒りだね。わかってるわかってる(^_^;)

ソフトボール部。
参加。これ練習の邪魔になってない? 転校にあたっての思い出づくりという体じゃないなら。
   部活風景とるなら部員で良いわけだし。どう交渉したのか。ののかというツテか?
バット。なるほど、逆手一文字か!(´∀`)・・・違ったらしい。

フォト部。
今度は実原さんにご教授願う。実原さんの表情も明るい(´ω`)

生徒会室。
始末書か? 撮影 深角友恵。深角さんも人が悪い(´ω`)が、だっつんはもっと悪人だからOK(´∀`)

新体操部。
赤面、フレームアウト。まぁ深角さんの性格じゃレオタードは・・・ね(^_^;)

2人だけの思い出。
遊園地か。・・・また変態ネコが・・・!(´д`;)
海。涙のワケ。新見さんは面倒見いいからね。
       深角さんは転校の心配があったから仲良くなるのがつらいって思ってたんだし、仕方ないよ。

臨時ホームルーム。
転校を打ち明ける。クラスのみんなも、それほど無関心じゃ無かったよ(´ω`)
         仲良くなれて良かったね(´ω`)

学園祭。
あっさり・・・だと(°ω°;)まぁラビィコス見られたからいいけどさ(´ω`)

プール。
室戸先輩の飛びこみ。室戸先輩編じゃないのにこんな見せ場が・・・スタッフグッジョブd(´ω`)
かつみさんと成田さん。学校指定というわけでもないだろうにお揃い。成田さん、やるね(^_^;)
深角さんを撮影。その表情(´ω`)可愛いので良し!
深角さんの水着披露。みんな赤面。赤面した室戸先輩や成田さん可愛い(´ω`)
          ステルスは表情が読めない(^_^;)
コント。リアクションでこけそうにない新見さんや実原さんまで、ありがとうございます(^_^;)
    そしてステルスは消えた(^_^;)

深角さんへのアルバム。
九堂部長のアドバイス。忘れた頃にいい先輩になっちゃって・・・あんたカッコいいよ!(´∀`)

駅。
ご家族。妹さんかな? クソ可愛いな(´∀`)深角家どうなってんだ。美人の家系か。
思い出じゃなく。良いじゃないか・・・だっつん。
見送りヒロイン。いい友達(´ω`)教育実習の先生もいるけど。
チラリズム。胸チラリズムが撮ったのか?
       ルートやってないけど、なんか重要な関わり方してんのか?胸チラリズム

新幹線の中。
フォトグラフメモリー・・・ってこれの事か。ファインダーの中の君に恋をした。
いい最終回だった・・・(つω`)寂しくなるね・・・。

ED。
深角さんソロ。GAのミントさんあたりから好きなみゆきちボイスは一味違うな(´ω`)
一人立つ深角さん。横顔の美しさったらないな・・・これで自称地味とかかえって嫌味になっちゃう(^_^;)


次回は「想い合い」
最終回じゃなかった!(^_^;)
果音編か。良いじゃないか・・・この前終わったところだよ(´ω`)ラブラブデイズはまだ終わってないけど。
お兄ちゃんは・・・お兄ちゃんは・・・。シスコンのグリリバボイス・・・(^_^;)
                何かを思い出しそうだが・・・何だろうな。何だっけな。
その関係、トップステルス。ルート後半、もっとステルスれ(^_^;)バレるぞ。