トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第8話「素顔を見つめて」

水着姿の室戸先輩。
大谷先生との圧倒的格差(´ω`)

雨。
素顔。そりゃ撮っちゃう(´ω`)美しいものは写真におさめておきたいもんです。
脅し。動揺する室戸先輩可愛い(´ω`)
   ってか、ののかや果音みたいな元気キャラより表情多彩じゃないか?室戸先輩(^_^;)
グラビア撮影。素晴らしい。ブラ透けは素晴らしい(´ω`)
撮られ慣れ。ノリノリですねわかります(^_^;)

不正下校。
口うるさい室戸先輩を・・・。お前はいつか痛い目にあえばいいよ!(・ω´・)
             具体的には早倉さん編あたりで!
落ち込む室戸先輩。撮ってる場合じゃない。
俺を踏み台にしろ。ジェットストリームアタックだ!
         俺も踏まれたい(´ω`)
         ステルス・・・!?いたのか(°ω°;)
ゲーセン。あれがアホ毛アッピーか?!ちょっと記憶と違うような・・・。
フードコート。お前はラーメンを食え。
室戸先輩の遅刻の理由。ご老体を助けるために。
           こんな話あったっけ? 室戸先輩は写真部ルートもやったはずなんだけどな・・・。
二人の世界。何だかんだで九堂部長はいい部長(´ω`)
室戸先輩との繋がり。脅さなければ遊びに付き合ってくれないとは、室戸先輩もなめられたもんだよ!
          別れ際のあの感じからすると、そんな薄情な事しないよ先輩は(´ω`)

室戸先輩とデート。
私服。素敵なんだなぁ(´ω`)
撮りたいモノ。室戸先輩が水泳をやめる前はお前がカメラを始めてなかっただろうというツッコミはあえてする。
挿入歌。・・・室戸先輩のキャラソンかこれ?!欲しいな!
    近所にあったキャラソン売ってるようなCD屋つぶれちゃったし、ネットで買うか・・・。
イルカとの思い出。ロリ戸先輩可愛いです(´ω`)まぁ長身の室戸先輩好きなんで過去は忘れよう。
高台。不正登校については赤面して動揺してたけど、告白に対しては結構冷静な室戸先輩素敵(´ω`)

その後の室戸先輩。
水泳部に復帰。いい笑顔(´ω`)
ローアングルと胸チラリズム。オチは外さんな(^_^;)

時は流れて。
プリティラビィは軽めにスルー(・ω・`)
卒業式。室戸先輩は冬服もお似合いになる(´ω`)

ED。
室戸先輩ソロ。待ってた(´ω`)感慨深い。非情に感慨深い。
一人立つ室戸先輩。背が高くて胸が薄くて足もスラっとしてるから見映えするなぁ。
         思えばニーソや黒ストじゃないのも素朴で室戸先輩に似合ってる(´ω`)

・・・そういや今回海行かなかったな!!(・ω´・;)
スタッフさん・・・プールでスク水があるから海は無くてもいいってのは甘え・・・。

次回は「恋の果たし状」
ののか編か。
かなりの巨乳なのか。柚ノ木さんや大谷先生のせいか、普通くらいに感じてたが・・・そうかそうか。
そういやPSP版もVita版もまだののかはクリアして無いな。いろいろやりたいゲームが多くて手が回らんな・・・。
ぷるるんスナイパー!!九堂部長だんだんぶっ壊れていくな(^_^;)