トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第15話「大いそがし!真琴のアイドルな日々!」

白雪姫の映画。
まこぴー、主役か・・・可愛いし当然だな(´∀`)
最近洋画かなんかでもやってた気がするし、流行ってるのかな?(´ω`)

撮影所。
おはようございます。俺もPとしておはようございますは徹底しないとな(´ω`)
女王役の鳳さん。演技指導が厳しいな。芸能界とは、かくも難しい世界なのか・・・。

王女様探し。
まこぴーは作品を楽しみにしている人達のためにも、演技に集中。
王女様探しはマナさん達に任せる。
王女様と王子様との違いはあるけど、会いたいという気持ちは、今のまこぴーなら・・・。

バターコーン。
わがまま可愛いなレジーナさん(^_^;)
そしてベールさんの傅き加減(^_^;)

撮影所にて。
ジーナさん。ジコチューな心無しでジコチュー生み出した!何というチート能力・・・(・ω´・;)
鏡のジコチューに、ラブハートアローの各技で攻撃するが、とどめのハートシュートでも浄化できない・・・。
なので4人で力を合わせようと決意すると、アイちゃんがやってきて新しいラビーズを。
プリキュアラブリーフォースアロー。4人ウインク・・・ヤベぇダイヤモンド可愛い(´∀`)
                 ソードは角度的に右目があんまり見えないせいで・・・。
戦闘後、レジーナさん。感心するのか・・・敵味方という区別は彼女には無いのかもな・・・(°ω°)

無事公開。
試写会では鳳さんがまこぴーを褒めてくれた(´ω`)感動しちゃった・・・。
鳳さん、素敵な女優さんです(´ω`)
そして、鳳さんと交換した台本から新しいロイヤルクリスタルが。やはり想いのこもった物かららしいね。


次回は「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!」
ジーナさん、少しは緊張感持ってください(^_^;)
敵なのに最初からその感じで来られると、せつなやエレンが悪い子みたいじゃないですか(^_^;)
敵でも友達になろうとするマナさんの心は素晴らしいが、まこぴーの気持ちを考えるとなぁ・・・。