トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第7話「星の笑顔」

学食。
ハンバーガーを頬張る実原さんもちょっと意外で驚いたが・・・。
ののか(^_^;) 大きなオムライスの隣のそれ何(^_^;)食うの?
ハンバーガーの正しい食べ方。そんなデケェ口あかねぇよ(^_^;)実原さんに無茶さすなよ。
ステルス。要所要所出てくる彼女に惚れるまでそう時間はかからんな。ステルスルートやらないとなぁ。

授業中。
いくら喜多川先生の黒ストが魅力的だからって、カメラ構えるなよ授業中だぞ(^_^;)いくら魅力的だからって。

実原さんを撮影。
もっとスタイル良くてきれい。スタイルは実原さんバッチリですね(´ω`)
              きれいのほうは明確に順位つけられないしね。
              まぁどっちみち実原さんは平均以上ではあるだろうが。
笑顔NG。まぁ受けてくれるだけありがたいね(´ω`)実原さんみたいなタイプからすれば。
ローアングル。何気にその歩き方すげぇな。何筋鍛えればできるんだそれ(^_^;)

また。
あれ、初回の案内って何話だっけ?
新見さん編に入ってからだとすると、新見さんエンド後に今回の出来事があるという事で・・・。
浮気らない事を祈るよ(°ω°) それか、まぁ4話までに案内してたんなら問題ないんだけど。

実原さんと笑顔。
自分撮り。まぁ、花なめの自分撮りだけどね。あくまで花メインっぽいし。
笑顔。そういや、なかなかにヘビィな過去があるんだったか。フォト部ルートしかやってないけど。

実原さんと遠出。
富士山・・・だっつん。スカイタワー・・・だっつんw 公園の遊具・・・だっつんwいい加減にしろ(^_^;)
無理矢理人撮らせても意味無いでしょうに。

かつみさんに相談。
だっつん、その態勢何とかしろ(^_^;)真面目に相談しろ。

実原さん呼び出し。
だっつん花フォーム。これはヒドイ(°ω°)会話をするのも恥ずかしいんで。
ってか、フォト部ルートにこんな感じのイベントあったが写真部ルートにもあるのか?

猫。
やさぐれた感じ。愛嬌ある猫もいるでしょうよ(^_^;)

写真部に相談。
例の本。あれ、早倉さんにボッシュートされたんじゃなかったのか?返してもらえたか?
やさぐれ系の着ぐるみ。どんなや(^_^;)
ステルスのステルス。ファタモルガナ(^_^;)あ、無いんだ(^_^;)
聴いてたかつみさん。頼りになる(´∀`)

実原さんにメール。
嫌な予感しかしない。すでに予感を通り越して確信だがな(^_^;)

嫌な現実。
目を背けたくなるような惨状(^_^;)
ローアングルと胸チラリズムは自爆。だっつんは捨て身すぎて動きが怪しい(^_^;)
まぁ実原さんの笑顔が見られたので良しとしよう(´ω`)

遊園地に返却。
やはりフォト部のイベントにあった気がする。写真部にも・・・。
楽しんだ者勝ち。絶叫マシンは絶叫してこそ・・・ちったぁ感情こめろぃ(^_^;)
        お化け屋敷も・・・この大根役者がぁw(^_^;)
        スキップ。楽しそうだなおい(^_^;)
        絶叫系連発。・・・僕なら死にます(´ω`)
        観覧車。女子と2人これ乗ったらワクワクが止まらなさそうだね(´ω`)
            だっつんそこ代われ。

高台。
星を撮る。あれか(´ω`)
実原さんが笑顔を避ける理由。腹立たしい。イメージ的に女子はそういうタイプ多そうで怖いね。
願いと初めてのポートレート。これはキレイなだっつん。

ボート。
おっさん方。こういう風に茶化すのは年取った証拠なんじゃないかと思うのは俺だけで良い。

海。
やはり新見さん編に比べると急ぎ足だな。

ノローグとか無しでスッとEDに。
実原さんバージョン。わりと声好きだから、実原さんバージョンいいと思うの(´ω`)
サビの中盤の一人で映るシーンも実原さんに差し替え(´ω`)見どころ多いじゃないか。


次回は「素顔を見つめて」
室戸先輩編だぁぁぁぁぁぃ(´∀`)
身長すらっと高め、バスト残念なくらいまったく無し。だがそこが良い(´ω`)
エロストラッシュ。アバン先生(^_^;)