トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第13話「ついに発見!?王女様の手がかり!」

滞る王女様探し。
まこぴーから何か切り口をと訊くと、バラが好きだったという事らしい。
その流れから、優勝者には珍しいバラが贈られるというコンテストに参加する事に。
まこぴーによると、そのバラはトランプ王国にしかないハズのバラらしい。

ジーナさん。
接触してきたね(・ω´・)
花枯らす能力があるんじゃないかとかそういう事は思わないのか(^_^;)まぁいいか。

コンテスト。
ありすさんの幼馴染。友達は選ばないと・・・(^_^;)
レイナサマ。モバマスではわりと好きなんだが、この人はちょっと(^_^;)
      あまりのテンプレ嫌なお嬢様キャラすぎて、マナさんですら呆れ気味(^_^;)

レイナサマの策。
実力で勝負する気なんかさらさらない件について(^_^;)
靴のヒールに細工。ありすさんをキレさせてレディじゃないというなら
         人の失敗に対して高笑いもふさわしくないと思うの(^_^;)
絵を台無しに。手が滑ったのかよ!何往復滑れば気が済むんだよ(^_^;)
ピアノにネコ。慈しみの心だよ、苦手とかそういう問題じゃない!(・ω´・)
       六花さんに対する暴言なら僕がキレちゃうよ?

最終ステージへ。
レイナサマ。なぜ残ったし(^_^;)
      ってか、まこぴーのアイドル補正が卑怯なら主催者補正も卑怯だろ(^_^;)

最終ステージ。
テニス。お嬢=テニスを嗜んでおられるというのは確かにあるな(´ω`)
ここでも策。「うおっまぶし!」作戦かよ!
      と、思ったらマナさん達を泥だらけに・・・また手が滑ったのかよ!
      そんな場所で泥持って滑る手ってどんな迂闊な手だよ(^_^;)

マーモビースト。
ベールビーストほどのあれは無いな。マーモさんだしな。なまじ美しいから(^_^;)
バリアしかないロゼッタ。確かに!・・・と思ったらそうだ、体術最強だったんだっけ(^_^;)
ロゼッタリフレクション。バリアを撃ち放つ暴挙(^_^;)
ダイヤモンドシャワー→スパークルソード→ハートシュートの流れで浄化完了。

まこぴー。
確かに、まこぴーが面と向かって褒めるところって今まで無かったかも。ありすさん良かったね(´ω`)

ジーナさん。
なん・・・・・・・・・だと・・・・・・(・ω´・;)それは予想してなかった。仲間になる気がしねぇ・・・(・ω・`)


次回は「夢か約束か!六花おおいに悩む!」
六花さんがグレただと?!マナさんが苦労かけるから・・・(・ω・`)
・・・それ以外に情報は無いのか(^_^;)