トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第5話「恋の掛け違い」

風の又三郎
そんな文章なのか。知らなかったな。ランドスタイルかと思った(^_^;)

OP。
ちょっと差し替わった?
室戸先輩のぷくー顔が無くなったか・・・まぁいいか(´ω`)

あ、そうだ。フォトカノKiss買ったよ^o^
ジャイロ撮影楽しいです(´∀`)
グラフィックもよくなってて素晴らしいな。

新見さんの貧血。
保健室へ。だっつんはセクハラに余念が無いな(´ω`)ちょっと校舎裏行こうか?
保健室。
チラリズム(^_^;)いつから気付かれないと錯覚していた。

だっつんの自信。
自身があるかないかなんてどうでもいいよ。新見さんの気持ちを気付いてるかそうじゃないかだ。

女子の噂。
だっつん、顔はいいだろ。モブ感が強いだけで。何様のつもりか。
というより、新見さんに事を想って言ってる様で、新見さんの気持ちをわかってないじゃないか悪女子。

サッカー部のエースストライカー。
さも告白が受け入れられない事なんて想定して無いかのようなクソみたいな態度。
モテない男のひがみだと思ってもらってもかまわないが、この野郎嫌い。女子からも人気ある様には思えない。
ってか、新見さんが「いつも一緒にいる」という相手に対して
「そんな男」呼ばわりで悪く思われないと思うのが甘え。
そしてだっつんも自信無さすぎだろ。無神経とも言えるか。

連絡付かない新見さん。
心配するくらいなら優しくしてあげなさいよ(°ω°)
そして九堂先輩男前すぎる(・ω´・)ただでさえグリリバボイスでイケメン声なのに・・・惚れる。
一応フォト部ルートの新見さんルートクリアしたから話はわかる・・・新見さんに共感する。だっつん・・・。

すれ違い。
だっつんが新見さんがいた場所に辿りついた頃にはもうすでに新見さんはご帰宅・・・。
新見さんの部屋を見上げるだっつん。だが新見さんはそれに気付かず、カーテンを閉める。
それを拒絶されたと思っただっつんは叫びながら立ち去ったようだ・・・。
再び新見さんがカーテンを開けた時には、だっつんの姿は無かった。・・・間が・・・悪かったな・・・。

かつみさん。
いい先輩なんだなぁ。人脈的に運動部にも文化部にも顔利きそうだしな。
ただ、新見さんのほうが責められてる感じがするのには納得がいかないがね(・ω・`)

みんなからのメール。
あんまり接点なさそうなステルスからも来るのか。新見さんも顔広いなぁ(´ω`)
だっつんから。ラストチャンスだ。これがダメならフラグ回収は無理だと思えだっつん(・ω´・)

ED。
新見さんソロ!CD化して!サントラにTVバージョンとかじゃなくてせっかくだからフルで!
ってか、という事は新見さん編を今回と次回くらいでやって、各々2話編成でやるんだな?
予想もあながち間違ってなかったらしい。深角さん・・・というかみゆきちソロ早く聴きたい(´ω`)


次回は「想いはるかに」
九堂先輩から全キャラ分プロフィール紹介があるんだろうか?
だとしたら室戸先輩verに興味津々。胸の事をどう言われるかなぁ(´∀`)
「運命の鎖を解き放て!」かと思った(^_^;)