トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」

アイちゃんお預かり。
褒められて照れる六花さん可愛い(´ω`)
岡田さん、結構身勝手だな(^_^;)
頼れる2人の仲間! ・・・・・・・・・果てしなく不安なのは僕だけだろうか(^_^;)

妖精達によるアイちゃんのお世話。
シャルル、ラケルだけじゃ手に余ると思いランスも呼びます。
吸われるランス。GAのノーマッド思い出した。ういろうでみんなが幼児化した回(^_^;)
アイちゃんのサイコキネシス。うむ、いよいよもってシフォンとどっこいどっこいなレベルに(^_^;)

新しいラビーズ。
今度はアイちゃんの手からじゃないな。心に愛が生まれるとラビーズが現れるらしい。
ダビィの受け売り多いな(^_^;)

アイちゃん大アバレ。
シーソーコントwしかも天丼(^_^;)
空飛ぶ清掃用具w まさに学校の怪談(^_^;)
サイコキネシスも猛威を振るう。こ、こいつぁシフォンより規模がでかいぜ(´ω`;)

生徒たちの証言。
とりあえず、「はぁ?」ってリアクションのときの2人のシンクロ具合が可愛い(´ω`)

野球部とサッカー部の抗争。
マナさんが作ったグラウンド使用のスケジュール表をアイちゃんがいたずらで書き換えちゃった。
お互いが相手のせいだという論争。そして自分の部がグラウンドを使ったほうが有意義だという始末(^_^;)
そこをイーラに付け込まれ、ジコチューが誕生。しかも2人分で2体だ。何という・・・。

サッカーボールと野球ボールのジコチュー。
マナさんと六花さんは変身。ランスはいるけどありすさんがいないので呼びに行くでランス。
アイちゃんを発見。ジコチューの放つボールの流れ弾が・・・!
ロゼッタ&ソード到着。アイちゃんへのボールはロゼッタウォールで防御。ナイスロゼッタd(´ω`)
予想以上の苦戦。その様子を見たアイちゃんは・・・その時、不思議な事が起こった(・ω´・)
身体能力向上。前回の眠気覚ましといい、アイちゃんただ者じゃないな(°ω°)
チームで戦う。ダイヤモンド、やっと正統派の知略を発揮だ(´ω`)
       つまり、ダメージを与えなくても競技として勝てば隙を作れると読んだわけか(´ω`)
2体とも失意の状態からマイスイートハートで浄化完了。

岡田さんに一言物申す。
・・・つもりだったけど、シャルル達の寝顔に免じて(´ω`)
優しい微笑みの六花さん素敵(´ω`)


次回は「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」
よし!まこぴーの制服姿お披露目ですねわかります!!(´∀`)
そしてこの六花さんの張り切り様・・・まこぴー&六花さん回だな?!俺得が過ぎるぞ!